キュキュットCLEAR泡スプレーのモニター❤︎3弾 | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

こんにちは〜♪
キュキュットCLEAR泡スプレーのモニター参加中です♪

この泡スプレー!とってもよく落ちるのは、前回の2回で分かったんですけど、あくまでポイント洗い用だったんですね⤵︎
全部の食器に使うには……コスパがねショボーン

で、ちょっと試してみました。
{BF06B2C2-ED0B-4D2C-B253-66A1DEAEEF43}

スポンジにシュッとひと吹きしてみました。
どれだけ泡立つのか…??

わお〜♪
ビックリ!!
びっくりびっくりびっくり

泡立つ♪泡立つ♪
泡持ちいいです!

そして、キュキュットっていうだけあって、すっきりした洗いごごち💕

うちは、基本的に食洗機なので
手洗いは背の高いグラスや鍋類。

で、今回のシュッとひと吹きで洗ったものがダウン

{49020E9C-D57C-4EE5-BED5-143220022E84}

{447CD592-2A18-4A16-BD31-4F2F481E532D}

如何ですか?

ポイント洗い用というより、これ一本で台所洗いはいけそうです❣

シュッシュッと吹きかけはポイント洗いに!
普通の洗いには、スポンジにひと吹き、モミモミで泡立ち良し!

台所周りにいっぱい置くのが嫌な人♪
すっきりさせたい人♪

ちょっとお試ししてもいいかも…。:+((*′艸`))+:。

今回のレポートはこんな感じになりました〜♪



キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪
キュキュットCLEAR泡スプレー☆スプレーして流すだけ、こすらずキレイ♪


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend