祝!!出版!! | 神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

神戸明石 エンジェルアート・あなただけの天使の絵、描きます

本質は愛と光そのもの。それを天使の姿として、絵に描いています。あなたのスピリチュアルなポートレイト。奥田みき先生認定のエンジェルアート、パステルファンタジアのワークショップを神戸・明石で開催しています。

なぁんと!!

前回の記事にも登場いただいた、本質顕在化の師であるゆきのさんが、GW頃に本を出版されるそうです!!

タイトルは「幸せなことしか起こらなくなる48の魔法」(ワニブックス)

待ちに待った出版です☆

ほぼ毎日、初期の頃は日に何度も更新されてるゆきのさんのブログ。その文章量は膨大です。

その中から厳選された幸せのエッセンスが、たくさんの人に届けられると思うと、とっても幸せな気分です♪

ゆきのさんのブログに、裏 話なども書かれてますので、是非ご覧下さい。


去年の暮れにも、私が天使の絵を描かせて貰った方が、本を出版されたんですよね。

今頃の紹介で、恐縮ですが・・・。

ひだまりがいっぱいのサロンに、天使の絵、まだ飾って下さってるかしらん?



出版された本はこちら!

物語でよむアドラー心理学 (リンダブックス)/泰文堂
¥1,404
Amazon.co.jp


主人公はアラサーのOLさん。彼女と一緒に、アドラー心理学を楽しく知ることが出来ます。

とっても読みやすくて、わかりやすい♪

人間関係や子育てにお悩みの方には、ステキなヒントがいっぱいある本ですよ。

アドラー心理学の申し子の様な「よし子ちゃん」が、とってもいいキャラです。

「嫌われる勇気」を読んだけど、主人公の男の子のセリフにやたら「!」が多くて、「こいつ、うるさい・・・」と変なところが気になってしまった私の様な人には、こちらの方がオススメです。


いやぁ~~~。自分の書いた物が本となってこの世に存在しているって、凄いですよね☆

こんな凄い人が、自分の周りにいるなんて、これまたビツクリですわ~。



あなたの魂の本質を描きます・本質天使アート
サロンやお教室を見守る天使の絵・ウェルカム☆エンジェル

あなたも天使の絵を描いてみませんか?
天使のお絵描き会・ご希望日に開催します(場所:明石)

お問合せフォームはこちらです