チャクラ・リーディング 一緒に寄り添っている、光を放つ魂がご主人なんですけど・・・・・・ | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     


この記事はご本人の承諾を得て掲載しています。



4月26日のシャルレ・ミニ・ギャラリーでのリーディングをお伝えします。


松戸からわざわざ遠路はるばるお越しになったエクールさんは、
1週間前にネイル&アロマトリートメントのサロンをオープンしたばかりだそうです。


小柄でとっても笑顔がチャーミングな可愛いらしい方。


最初はまずチャクラ・リーディングを行いました。


第7チャクラから煙突が出ていて、それがだんだん扇型に開いてきて、
丁度京劇に出てくる冠のような感じになってきました。

 
(この写真はお借りしたものです。)



それがどんどん金色に輝いてきて、
ルビーだとかエメラルドとかいろんな色をした宝石が輝いています。



天女: で、もうご存じだと思うんですけど、第7チャクラというのはやっぱり宇宙と繋がる場所なんですね。 ここでこんな風に出ているということは、スピリチュアルにかなり興味がお持ちなんでしょうか?


エクールさん: はい、ウフフ・・・・


天女: で、実際になにか活動されてますか? セミナーなどに参加して資格を取るとか。


エクールさん: はい、あります~。


天女: あ、そうなんですね~、もうそれぐらいのレベルだっていうのが、このチャクラの感じでわかりますけれど・・・・・・、では、もっとその冠を深く見てみますね。


天女: なんかね、ふわふわとした白っぽいカーテンのようなものが見えて、それが真ん中で開いていって、向こうになにか光っているものが、それが太陽なのか、とにかく放射線状に反射している光のなかに、人のような形が見えるんです。 


天女: その人のようなものは白っぽくて、なんとなくベイマックス風なんだけど、もっと細いのね。 で、頭がまん丸で、胴体が長方形みたいで、それで今両手をあげて踊りを踊るみたいにくるくる回って、ピッと両手を広げて止まるの~(ふたりで笑う)

天女 で、それまでのっぺらぼうだった顔が笑顔になって、ニコ~っていう笑顔なんですね、エクールさんの笑顔みたいにね。 その顔がもこもこ状になってきて、まるでお花のような雰囲気なんですけど、ニコ~って笑っていて・・・・・・、なんかね、なにものかの本質を顕わしているみたいなんですよ。


天女: それでどんどんこちらの方に接近してきて、どうやら、そのもこもこの正体というのがあなたの魂の形らしいです。 花の蕾が開きかけているような、カリフラワーのようにも見えるんですけど、これがあなたの魂だよって言うんです。


天女: それで、それがいくつもいくつも、顔だけの部分みたいなのが、周りにいくつもいくつも浮いているんですよね。 それとグループなんだよって。 


天女: あ、そのポコポコ出てきている顔だけ浮いていのは、あなたの身の回りにいる人達の魂なんですって。 それがグループソウルで、そのまんま、今仲良しの魂同士がこの世に現れてきてますよって、ね。


天女: その仲良しの魂同士がこの世で一緒にいるんだよ、ということがここでひとつ言いたかったことみたいですね。


天女: それについてはご自身で何か心当たりはありますか?


エクールさん: え~っ、ちょ~っとわからないですね~。


天女: そのうちの1個がものすごく輝いているんですよね~、だからその輝いているものと特に一番関係がある、メッセージのもうひとつはその方との関係が言いたいみたいですね~。 どなたか好きな方はいますか?


エクールさん: 主人がいます。 あと、娘がふたりなんですけど。


天女: ご主人・・・・・、ご主人みたいです、その輝いているのが。


天女: もちろんご結婚なさったわけですから、当たり前のように思うでしょうけど、身の回りの人の中でご主人が別格のような存在ですか? 


エクールさん: えっ、どういう意味で、でしょうか~?(かなり戸惑っている風) でも、以前チャネリングを受けた時は過去からも繋がりがあると言われています。


天女: ん、確かにね、ご主人になるほどの人ですから、過去でも結婚していたり、家族の一員だったりというような強い繋がりがあるのは、全然不思議なことではないんですけれども。 でも、ただのご主人じゃない感じがするんですよね~。


天女: 今は魂としての光しか見えないので、どんな格好しているとかはわからないんですけど・・・・・・。 あ~、結局ご主人が、これも当たり前と言えば当たり前のように感じると思うんですけど、エクールさんを守るためにこの世に来ている、そういう存在みたいなんですよ~。


エクールさん: え~っ・・・・・・。


天女: 結婚なさってどれくらいになりますか?


エクールさん: 9年です。


天女: で、お子さんがふたりなんですね~。 その魂に囲まれている中でエクールさんの魂がすごく幸せそうなんですよね、ニカ~って笑っている。 そのあたりの状況はフラワー・リーディングするとよくわかるんですけど。


エクールさん: わぁ~、フラワー・リーディングやりたい~!


天女: じゃ、今からフラワー・リーディングに移りましょう!



☆     ☆     ☆



ということで、始まったフラワー・リーディングだったのですが、
リーディング後のシェアでご主人が特別な存在であることが判明したのでありました。


リーディング中は思い当たらなかったようでしたが、
何気ない会話のなかにその答えがちゃんと出てきたというわけです。


このあたりが、
ご本人があまり特別として感じていなかった、
それが当たり前のように感じていたというところが非常に興味深いところです。


このリーディングの掲載はかなり長期戦となりそう。


ウフフ・・・・・・



このつづきはまた明日~(^_-)-☆



どうぞお楽しみに~♡



☆     ☆     ☆    ☆     ☆



あなたの幸せナビゲーター・天女の
リーディング・セッションを受けてみませんか。


あなたが幸せに気づくお手伝いをいたします。


現在リーディング・セッションの予約は毎日受け付けています。


スカイプ・セッションと対面・セッションどちらかお選びください。

詳しくはこちらをご覧ください




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




今日も


幸せな一日を~


いつも応援のクリックをありがとう!♡
とっても励みになります。

にほんブログ村 
この上の「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね。
インド旅行ランキングにスキップしますが、
そこで、「天女 スピリチュアル・カウンセラーへの道のり」をクリックして、
このブログに戻って来てくださいね~♡