天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     

NEW !
テーマ:
 
応援クリック嬉しいです~ハート 
     ⇓

人気ブログランキングへ
 
 
 
 
 
 
それは数日前のこと。
 
ふとわたしの脳裏に叶姉妹のことが浮かんできて
 
 
そうなんだビックリマーク
 
 
と気づいたんです。
 
 
確か叶姉妹の名前は『恭子と美香』。
 
だったら
 
わたしの実名と我が心友ミカさんと同じ~キャッ
 
 
 
華麗なる叶姉妹に比べると
 
わたし達のセレブ度はゼロ残念
 
わたし達のゴージャス度もゼロ残念残念
 
とてもとてもあのおふたりとは、似ても似つかないんですけど~あせる
 
 
な~んて思っていたら
 
たまたま観ていた動画サイトに叶姉妹のプロフィールというのがあって
 
覗いてみてびっくり。目
 
 
美香さんの誕生日が
 
わたしとミカさんの誕生日と同じだったのです。なんとナントネ
 
 
 
image
 
 
 
実はミカさんとわたしは
 
誕生日が同じ。
 
そればかりか血液型も同じB型。
 
住まいが同じ門前仲町。
 
と共通点がびっくりするほどあるんです!! 照れ
(年齢は親子ほどの差があります…(;´▽`A``)
 
 
 
ふたりの出逢いは2012年12月のアセンション直前。
 
サイケックセミナー集中講座の初日に
席が隣同士だったのですが
 
一緒のワークがあったことから自然に言葉を交わすようになり
住まいが門前仲町であることで
練習を兼ねて互いの家を行き来するようになりました。
 
 
そうこうするうちに
誕生日が同じであること
血液型も同じB型であることがわかったというわけです。
 
 
おまけに
聞けば聞くほどに過去の出来事に共通点が数々あることも発見。
 
 
セミナーでたまたま隣同士になったふたりなのに
これだけ共通点があったなんて不思議すぎません??
 
 
 
共通点はそれだけではなかったのですビックリマークジャ~ン
 
 
某人気ブロガーが掲載したアメンバー記事がきっかけで
わかったもうひとつの共通点とは。
 
手相でM字がある人は
「ムー大陸で生きてた時の戒めらしいんです……」
 
これ↓   これ↓   これ↓
 
大陸が沈む時に、
自分勝手な行動をとってしまった、
そのことを反省するよう戒められた記しだとか……。
 
 
という記事を読んで唖然としたわたし。
 
 
実はわたしは両手ともM字でして~
 
とさっそくコメントしたら
 
その後からミカさんもこの方の記事を読んでコメント。
 
私もMありました~(*´艸`*)ァハ♪

しかもコメント見て天女さんと同様の両手Mでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 ドM 姉妹で~すM(^_^)M
 
そうなんです。
 
ミカさんとは手相まで同じでした。
 
 
まさか
 
わたし達が
 
両手にMを持つ
 
ドM 姉妹だったとは!きゃー
 
 
 
でも
このM字がある方はどうぞご安心を。
 
一般にこれは「ラッキーM」という相で
とてもバランスが良い幸運の印なのだそうです。
 
 
image
 
 
 
 
ベルベルベルベル
 
 
寺子屋 エネルギー使いになろう シリーズ
次回開催のお知らせ
 
ベル カフェde寺子屋 ベル
グループセッション
 
第3回のテーマは「遠隔パワー、時空を超えて繋がろう」
 
日時: 6月21日(火) 午後1時~3時
 
場所:東京駅近郊の某カフェ(お申込みした方に知らせします)
 
料金: 5,000円(お茶&スイーツ個人負担
 
定員: 5名  残1席
第1回目、2回目に参加なさった方が対象です。
 
 
 
 
 
寺子屋「エネルギー使いになろう」全4回シリーズ
 
随時個人セッションを受け付けています。
 
 
第1回のテーマは「グラウディングー地球と繋がろう」
この回に限り1回のみの受講可能です。
 
第2回のテーマは「辛い、苦しい、不快な感情を手放そう」
 
 
ベル 「カフェde寺子屋」個人セッション  1時間 10,000円
(お茶&スイーツ自己負担)
 
ベル 「スカイプde寺子屋」個人セッション 1時間 10,000円
伝授は遠隔で行います。
 
ご希望の方は日時の候補を2~3ご指定の上
下記メルアドでお申し込みくださいませ。

megami-pele-140415☆ab.auone-net.jp 

☆を@に変えて送信くださいね。

 
 
 
 
 
 
☆    ☆   ☆   ☆   ☆


あなたが幸せに気づくお手伝いをいたします。

天女のリーディングを受けてみませんか?

現在リーディング・セッションの予約は毎日受け付けています。

スカイプ・セッションと対面・セッションどちらかお選びください。


詳しくはこちらをご覧ください




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

今日も


キラキラ 幸せな一日を~ キラキラ



いつも応援のクリックをありがとう!ハート②
とっても励みになります。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。