リーディングのご感想 遠隔専門ヒーラーの陽向ひなたさんのブログに掲載されました~♫ | 天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる

     
 ~ わたしはわたしを愛してる ~

     こころの扉が開いていく体験の日々をつづる

     







遠隔ヒーラーのひなたさんが、
リーディングの感想を昨日のブログに掲載してくださいました。

下のタイトルの部分をクリックしてください。

タイミングってすごい!! 第三弾




実はわたしにとっても、ひなたさんが絶好のタイミングをもたらしてくれたのです。



11月になったら、スカイプのモニター・セッションの告知をするつもりでいたのですが、
11月14日にひなたさんの奇跡体験にコメントした際、
いつかリーディングをお願いしたいとお返事をいただいたのです。


そのときです。


今だ!


と思ったのは。


それで、


すぐさま、


翌日11月15日に、
スカイプ・モニター・セッションの申込み受けつけの告知を行ったわけです。


そのきっかけとなったリーディングはこちら


過去世・リーディング ものすごいことになってしまいました~!!


そして、



12月には正式なリーディング・セッションの告知をいつにするか考えていたとき、
12月2日にひなたさんから、
スカイプ・セッションをその日にお願いしたいとメールをいただいたのです。


そのときのリーディングはこちら

次元の向こうに顔が、首から下は三次元って???



そうなんです。



ピンときたわたしは、



翌日3日に、
リーディング・セッションの申込み開始のお知らせを行うことになったのです。




このひなたさんはまだ30代という若さ。


にもかかわらず、


その人生で、すでに2度も奇跡の体験をなさっているんです。



その体験に比べたら、
わたしの奇跡体験なんぞ、蚊に刺された程度のもの。



その記事はこちら、必見です。

ひなたさんの奇跡体験



こういう体験があってこそ、
その体験が活かされるお役目をなさるということなのでしょう。



これからのご活躍がとっても愉しみですね~。



ひなたさん、


このような素晴らしいタイミングでご縁を結ばせて頂き、


ほんとうに嬉しいです。


ありがとうございました。



☆     ☆     ☆    ☆     ☆




現在リーディング・セッションの予約を毎日受け付けています。

スカイプ・セッションと対面・セッションのいずれかをお選びいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/megami-pele-140415/entry-11959844594.html










今日も応援のクリックをありがとう!♡
とっても励みになります。

にほんブログ村
この上の「にほんブログ村」の文字をクリックしてくださいね。
インド旅行ランキングにスキップしますが、
そこで、「天女 スピリチュアル・カウンセラーへの道のり」をクリックして、
このブログに戻って来てくださいね~♡