so tired @丸の内 | 外資系秘書の食べたい時

外資系秘書の食べたい時

外資系秘書が普段なにを食べているか、つれづれに書いていきたいと思います。

[注:このブログは、メグの個人的な好みにより評価されており、いいお店を紹介する目的で書かれたものではありません。 単に個人的な備忘録ですので、あしからず]

久しぶりに行ってみました。
ソファが破れてたりして、
ちょっと黄昏感はありますが、
天井高くて、スペースあるし、
ゆったりできるのが嬉しいところ。

食べ放題の
お惣菜もあまり変わっておらず、
グリーンサラダ
ザーサイの炒め物
春雨のサラダ
(今日は、チャーシューもありました!)
{243E9767-0DA1-4B97-8EF1-A5E51682C888:01}

そして、頼んだのは
担々麺
{486F3B8C-18A8-4DE9-BE3A-3C1D664A28AA:01}

麺は縮れ麺で柔らかめに茹でてあるんですけど、
私、ここの山椒ベースの辛味も好きだし、
カシューナッツと練りごまたっぷり
というのも好きです。

そして、
アイスコーヒー
{7BE5435B-BEA9-4852-A6AE-28326C711166:01}

これで1000円は良いのでは?