Bigピコ・・・ | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。

今日は



ピコのお写真を3分割にして紹介ですニコニコ





まずは、お顔。




いい笑顔です音譜
☆Rocky House☆






次に





・・・・。





たまにはこんなのもいいでしょう(笑)
☆Rocky House☆




最後は





スラリと伸びたおみ足足


綺麗ですね~ラブラブ

☆Rocky House☆






そして




全身です。

☆Rocky House☆


以上。






・・・。










な~んてべーっだ!





実はピコのBIG全身ポスターでしたあせる

☆Rocky House☆


このポスター





2月からの愛伝&ティティで等身大ピコポスターが登場したんですが




コレ↓

☆Rocky House☆

そのイベント終了後、





販売していたわけじゃないんだけど




等身大よりも小さめの同じ写真のポスターがあったので





値段交渉の末、格安で譲っていただきましたニコニコ


☆Rocky House☆


サインを入れて貰いたかったけど



その時は慌ただしかったんで




また後日でいいよってことで




この前の撮影会にまた持って行ってサインを入れてもらいました。







最後にポスターとピコの写真を撮ろうとしたら




わざわざ照明まで点けてくれて




さらに




2ショットまで撮ってもらい(3ショットとも言う?)



感謝してます。
☆Rocky House☆


玄関のドアに貼れば・・・






魔除けになりそうだな(笑)