西村紗也禾 Still 速報 11.04.17 | -Rocky House-

-Rocky House-

西村紗也禾さん&桜井ルカさんの写真を公開してます。


あぶないあぶない



危うく寝てしまうとこだったあせる







先月の名古屋がまだ終わってないけど




やっぱ速報は上げとかないとねべーっだ!








では速報版です。








1部前半。




花柄の白ワンピースがかわいいですドキドキ



やっぱ


ロングだったらストレートヘアだな音譜

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆



☆Rocky House☆





後半。




コートを着てクール系で。

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆

☆Rocky House☆





2部。



アーミー風に。




こんな時期なので、銃口から花を咲かせました(笑)

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆







後半。




黒のジャケットを着るとカッコイイけど



ボーダーが爽やかねウサギ

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆


☆Rocky House☆






後半。




アラレちゃんです(笑)アラレちゃん



ユニベアのモカとプリンを抱えて

☆Rocky House☆

☆Rocky House☆





☆Rocky House☆





後半。



ガラッと変わって




花魁風に。



長~いアイラインと付けまつ毛がステキですキラキラ


☆Rocky House☆




☆Rocky House☆



☆Rocky House☆


以上、速報でした。