モグイベント&ジュンギ君オフ会(ジュンギ君BJフェイクチョコ) | 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)
おはよぅございます音符

アップしたいなぁと思っていたのに日にちがたち…すでに過去の事にあせる
でも載せちゃいますねガーン
まず、一つ前のモグ観覧車大食い大会。
チームの皆さんと応援して下さった皆さんの御蔭で72位でしたグッド!

現在はゆるぅ~く
彦摩呂観覧車も参加中です。
良かったら遊びに来て下さいね音符


2月16日に新大久保にてジュンギ君の除隊まで後365日のカウントダウンをジュンギ君ファンの皆さんとしてきました。
ファンの皆さんとジュンギ君の話しを心置きなく楽しんで来ましたアップ

その時にラッピングして名刺がわりにフェイクマグネットチョコをお渡ししてきました。
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00397.jpg


前回アップしたフェイクマグネットチョコを改良してこんなかんじにラブラブ
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00396.jpg

ハングルでイ・ジュンギ君の名前入りドキドキ

で~音符
オフ会にいらしていた皆さんより素敵な名刺やプレゼントを沢山頂きましたアップ

どどぉん!!

樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00398.jpg

一つ一つに愛ドキドキがこもっていてとても素敵ラブラブ!
皆さんありがとうございましたアップ
企画して下さったPさんありがとうございました音符

オークションで落札したジュンギ君財布が手元に届きましたラブラブきゃラブラブ!

樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-110221_063516.jpg
新大久保行く時に使おぅっと音符


今年は子供会の役員とサークルの代表Wぅガーン頑張りますあせる
ではまたの更新で走る人

追伸
頂きましたコメントへのお返事を4~7日ぐらいかけてさせて頂いております。
お待たせしてすみませんあせるお許し下さいドキドキ