イ・ドンゴンssi&ジュンギ君クッキー | 樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)
皆さん
大変大変ご無沙汰をしておりますあせる

今日はお友達にいつものハングルクッキーをイ・ドンゴンssiバージョンで作りましたアップ
そしてジュンギ君クッキーをほんのり春バージョンで作りました。
加工もいつもより可愛く出来たと思いますドキドキ

では
イ・ドンゴンssiクッキー

じゃん音符

いかがですか?
ハングルあってるかな…ドキドキドキドキ
お友達さんご連絡お待ちしてますニコニコ
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00008.jpg
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00011.jpg
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00009.jpg
次にジュンギ君クッキー

じゃじゃん音符
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00005.jpg
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00007.jpg
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00006.jpg

デコクッキー!?かな
樹脂粘土 フェイクスイーツ ミートママ(軽量粘土)-DVC00004.jpg

つけるとこんな感じアップ

裏はやっぱりチョコたっぷりが好きだわラブラブ
(ゆとりがなくて注文はお受けしてないのですみませんあせる)

ではではまたの更新で走る人

追伸 頂きましたコメントへのお返事は4~7日と何回かに分けてさせて頂いてます。
お許し下さいドキドキ