R13のファーカーディガン | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA


こんばんは!

FLONTのほりです ★ ★



16AWから新しくお取り扱いスタート


R13

(アールサーティーン)



R13 の このもふもふちゃん。。。。。



来ましたね。。
来ましたね。。。。


昨日のレオパードに続く。


R13 カーディガン祭り。。。



良いな、 良いな。。




カーディガン/¥218’000−
(R13)Size S

カットソー/¥29’000−
(R13)Size XS

パンツ/¥50’000−
(MM6)

シューズ/私物


着るだけでオシャレになれるアルパカカーディガン。
そんな優秀子ちゃん。











もふっとフリンジっぽい。
ファーっぽい。

でもすっきり細身でシャープな印象。。。

カッコ良く着られるのであります。。






オーラまとえます。





ボタンはナシでございます。
さっと ふぁっと羽織るだけ。






ファーのアウターってありますが、
カーディガンって珍しい。

その上お洋服の合わせも選ばないですし、
すごいあったかいんです〜

軽くて柔らかいのに。。







縦長なので、プラットフォームでがっつりモードに着ちゃいましょ〜♡ ♡





さり気なく羽織れるファーカーディガン。







言葉で読むより、本当、お写真で伝わって欲しい、、、、、。。。












横からのシルエットがとんでもなく可愛いんです。。。。
















オーバーな感じも無くて、やり過ぎてもない感じ。

でもぱっと目を引くカーディガンです。


羽織れば誰しもが惚れてしまうはず〜〜〜っ








間違いない。。。


個人的には中にきたボーダーのカットソーにも心打たれています。。。















ジャパニーズコットン100%の、本当に着心地が良いカットソー。
細身でシンプルなんですけど、
肩のラインとか、首の開きとかがいちいちカッコイイ!


何か惹かれる。。。。 ひきよせられる〜〜〜







雰囲気もりもり。

シンプルなのになぁ〜〜

R13(アールサーティーン)
R13(アールサーティーン)。。。。


とっっっっても好きな感じ、、、、。。





着丈は結構長めです ★






生地が薄いのでインしてもボトムに響かないところが良いですな、、、♡ ♡




MM6のハイウエストの優秀パンツ。




めっちゃ脚がきれいに見える〜〜〜〜〜!っと感動しました。

















本ッ当にどこからど〜〜〜〜見ても美しい。。。

ウールパンツであったかいです〜。
細身に見えますがサイズ感は割とゆったりめ。
インナーも膝くらいまでついてます。


ノー ちくちく。。。






インの時に嬉しいベルトループ♡




背中にはもちろんMM6印が健在。。










イイネ! ♡ ♡




petite robe noireは真っ赤なこの子を選びました。






イヤリング/¥16’000−
(petite robe noire)





ぴたっと耳元にくっついて、ワンポイントになります♡

鮮やかな赤が素敵〜っ ><♡


私も私物で持っております。。。







春夏のお洋服もご紹介。!








ワンピース/¥37’000−
(ISABEL MARANT)Size M


スニーカー/¥68’000−
(GOLDEN GOOSE)
★16AW MENS商品です。






1枚で着れる上にディティールが◎ ◎




早速詳細から参ります。。









サイドに別布がくっついており、
それを前でクロスして

↓ ↓ ↓ このように ↓ ↓ ↓






エプロンのように巻き付けて完成です★ ★










ブラウジングも出来ますので、お好みのスカート丈にできますよ〜♪
コットン素材なのでお洗濯も出来ちゃいますし、

なにより形がめちゃめちゃ可愛い ♡











普通のTシャツワンピースとはひと味ふた味ちがいます。。


さすが、ISABEL MARANT。。。










petiteのバンドも欠かせませんな♡


バンド/各¥4’000−
(petite robe noire)

今日はピンクとクリアを選びました♡




このピンクがじわじわ来てて、、、

あ〜〜〜どの色にしようかな。。。


お買い物欲再発中。。。



FLONT ほり


お問い合わせ
メールflont2009@yahoo.co.jp
電話092-714-2123


instagram

FLONT_FUKUOKA 






RECRUIT!!!!!

◯ファッションアドバイザー・バイイングサポート
(販売、在庫管理、その他関連業務)

★FLONT(今泉)
お問い合わせ先
flont2009@yahoo.co.jp
担当:堀(ほり)

★FLONT VIORO
お問い合わせ先
moggie2011@yahoo.co.jp
担当:柳薗(やなぎぞの)

経験は問いません。オシャレが好きな方、興味のある方、
人と接することが好きな方のご応募をお待ちしております。


---------------------------------------------------------


毎日更新中です 星
▶ 



OFFICIAL WEB SITE
はこちら
 ほし



Facebookはこちら ほし



姉妹店のブログはこちら ほし

qb MOGGIE CO-OP星




qb g-GIE MAISON星




qb FLONT VIORO星



qb  MOGGIE CO-OP GINZA星