1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 16:39:16

ISABEL MARANT第一弾入荷!

テーマ:ブログ

こんにちは!

FLONTのほりです。

今更なのですが。。



私の師匠、 中島ミナさんが
昨年いっぱいで産休に入られました〜〜っ
予定日はなんとミナさんのバースデーと同じ2/20。

とにかく無事に、、、
元気な赤ちゃんを産んで下さい!




昨日は安産祈願ランチ会。
朝早くツタバに集合してお茶をするところからスタート。

喋りすぎて、コーヒーが冷え冷えでした。。
ホットを


ミナさんも私も大好きなヴェローナへ〜 〜 〜♡



ここのトマト系はパスタもピザも絶っっっっっっっ品で、、、、


本当〜〜〜に美味しい、、、、
パスタなんておかわりできそうでした。。。




ミナさんはトマトのピザを♡ ♡ ♡



店内の雰囲気もありますが、
ここが日本だと言うことを一瞬忘れました。

完全に海外です。。。。

ミラノ??


最高にオシャレなママですな。。。
憧れます。(;;)



もちろんデザートもいきました!
もち の ろん!






安納芋のぜんざい 様♡


@鈴懸 本店


至福すぎました〜〜〜〜。(;;)
移動中も、メニューの待ち時間もずーーーーーっと喋りっぱなしだったのに、
食べ始めると2人とも無言。。。。



GINZAのブログであずちゃんも言ってたけど、
やっぱり美味しいものを食べてるときって
無言になります。。。。。


それか、 美味しい〜〜 っしか言えない。

会話のキャッチボールが 美味しい のワードだけになる〜。




お腹も心も満たされました♡ ♡
ミナさん、いつもありがとうございます!


ミナベイビ〜ちゃん、元気に産まれてくるんだよ〜!!!








そしてFLONTでは!


ISABEL MARANT 第一弾入荷


店頭がえっらい、 えっらい可愛いのです。。
メインラックもAWから新作にチェンジ!
店内もすっかり明るくなりました〜♡ ♡



入荷検品中、いちばん目を引いたこの柄〜〜。。




ぎょ ぎょ ぎょ。





最強〜〜〜〜〜 にかわいいやつ、 入荷しました。













スタッズレザージャケット/¥163’000−
(ISABEL MARANT )Size 34

ワンピース/¥62’000−
(ISABEL MARANT ETOILE)Size 36

ブーツ/¥98’000−
(3.1 phillip lim)



超 超 超 超 
テンション上がりましたーーーーーーーー!

突き抜けたーーーーーーー!






羽織ったレザーのジャケットも、
スタッズがめちゃ めちゃ めちゃ 可愛いんです。。

ISABEL好きとしてはまじでたまらん 。 。 。 とです。















GOOSEとか、Acneとかのダブルのタイプとはまた違って
ノーカラーだと一気に女性らしいです 。。♡。。








これくらい気軽に羽織れるレザー、 良いよなぁ〜〜〜。

この前ご紹介したGOOSEやAcneもそうですが、
今季は優秀なレザーの羽織が多いです。。。!


今季は買い時かも! ! ! !





しっとり。。。。。。









細かいスタッズが規則的に散りばめられてます。。。。

スペシャルだなぁ〜〜〜(;;)


こういう細かいところはISABELの得意とするところなのか。。
レースとかもそうですけど、
繊細なデザインが得意なブランドだな〜って思います。



手に持つだけで可愛さまんてんですから。。。










もじ もじ もじ。








そして そして キレイなイエローのワンピース♡ ♡ ♡















ウエストにはリボンが2つついていて、
ぎゅーーーーーっと絞れるようになっています。

ギャザーを寄せて、ブラウジングするような感じ。
着丈も若干調節出来ますし ★









シルクのてろ〜んっとした素材。♡

ちなみに切り替えから下は2枚仕立てになっていて、
下着がすけないようになっています。














ひらひら動いても平気〜 〜 〜





柄 柄 柄。 。

ISABEL MARANTのブラウスの柄。
毎シーズン人気で、即完売。 。














胸元には細かいプリーツ♡

これもISABEL MARANTならではです。。




ハイブリーチのAcneのGジャン。
合いそ〜〜〜っと持って羽織ったら
かな〜り雰囲気が好みでして。。





この色合い可愛いくないですか〜♡ ♡





言葉で説明できないですが、、、、

この感じが かなり かなり ドツボです。♡ ♡
























セットで、 着て欲しい〜〜〜ですっ






好き!








AWもどうぞ〜 〜 〜

ほぼ ほぼ私服。。。。









MA-1/¥244’000−
(VETEMENTS)Size S

ニット/¥34’000−
(Ron Herman)Size S

パンツ/¥40’000−
(GOLDEN GOOSE)Size 26

スニーカー/¥47’000−
(GOLDEN GOOSE)

※スニーカー以外はセール対象商品です。
詳しくはお問い合わせ下さい。









というか、このMA-1。 。 。





カッコイイし、
む〜〜〜っちゃあったかいです♡ ♡

AWは細身のボトムも結構買ってたし、
ワイドなボトムもハイウエストだったので、
こういうボリューーミーーーなアウターは合わせやすい〜 です。













さくっと羽織れる上に、コーディネートも選ばず。。。。


しかも下に着たざっくりしたニットの上からでも
羽織れたので、、、、

着た感じだともっと厚手でも難無く羽織れそうですーーーーー★



Ron Hermanのニットは。



アラン編みのざっくりした感じ。。。
でも着た時のシルエットは割と細身ですっきりしてます。


















こんなニットをいくつも持ってるくせに、
まだまだ欲しい〜くなるのは何ででしょ。


でも価格も優秀な上に、編み目も超可愛いくないですか(;;)♡ ♡






デニムとも相性ばつぐんですし〜〜〜〜っ





そしてGOLDEN GOOSEのハイブリーチハイウエスト細身デニム★









私物でも持っていますが、
めちゃめちゃ履いてます。。。。。

脚やお尻も綺麗に見せてくれる上に、
こちらも合わせを選びませんから。。。


特にRon Hermanのようなざっくりニットとはバツグンに可愛いです♡












今日の私服はニットの色が違うだけ。。。。


完全に好みで着ておりますな。。。。。



ぜひ、店頭で見てみてください〜〜〜 ★

FLONT ほり


お問い合わせ
メールflont2009@yahoo.co.jp
電話092-714-2123

instagram▶FLONT_FUKUOKA 



▶ 



OFFICIAL WEB SITEはこちら ほし



Facebookはこちら ほし





姉妹店のブログはこちら ほし

qb MOGGIE CO-OP星




qb g-GIE MAISON星



qb FLONT VIORO星



qb  MOGGIE CO-OP GINZA星
 





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-16 20:40:26

リムのファーよ。。。。

テーマ:ブログ

 

 

こんばんは!

 

 

 

 

FLONTのこうろぎです!^^

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、かわちゃん こと 川嶋と2人勤務です。

 

 

 

 

彼女は今日も面白いです。

 

 

 

昨日ラインした時なんて、

 

仕事中に酔っぱらってるのか。。。?

 

と思われるようなラインで。。。(笑)

 

 

 

ブログに書く程のことでは無いので省きますが。。。

 

今日もかわちゃんは元気です!^^★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日のお洋服を!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作スニーカーわんさか入荷してます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット/¥100’000−
(GOLDEN GOOSE)Size XS

カットソー/¥23’000−
(GOLDEN GOOSE)Size XXS

デニム/¥25’000−
(Acne Studios)Size 25

スニーカー/¥52’000−
(GOLDEN GOOSE

 

 

 

 

 

 

↑顔。。。

 

かわちゃん!? かわいく撮ってって言ったやん!!(怒)

 

 

 

 

 

ほりさんにカメラワークしごいてもらわんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、、、まずジャケットを!

 

 

GOLDEN GOOSE のストライプジャケットです。

 

 

 

ホリさんも先日セットアップでご紹介しておりました〜

 

 

 

 

やっぱりGOOSEのジャケットって形めちゃめちゃ綺麗です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットアップでかっちりも良いですが、

デニムでカジュアルめにも良き〜〜〜〜◎

 

 

 

薄いカラーのデニムではずしても可愛いでしょうねぇ。。。♡

 

 

 

 

 

肩にかけても!◎

 

 

 

ランダムなストライプなので、

かっちりしすぎないのがまた良いです!

 

普段使いしやすい〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひTシャツと合わせて♡!

 

 

ちなみにこちらと同じファブリックの

パンツもまだございますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツも、ホリさんとかぶり。。。

 

 

 

やっっっっっぱり!

このプリントの色味かんわいーーーーーーっ♡><

 

 

 

もうこれ1枚で出歩きたい。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

バックはプリントなし。

 

 

 

良いのはプリントだけでなくて、

シルエットが良いんです〜><

 

身幅がワイドめで、首詰まり具合も最高。。。

 

 

 

 

ほんとうに GOLDEN GOOSE のTシャツは

はずれ無しです、、、♡

 

 

 

 

 

手、、、

 

 

 

↑この写真で、なんとなくシルエットの良さが分かれば、、、

 

 

 

もう、これを着て、夏にどこ遊びにいくかしか

考えられないです、、、★(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは、Acne の定番。

 

 

 

 

 

 

 

むっちむちですみません、、、毎回ですが、、、

 

 

ROWという型のデニムです。

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介した、アイスブルーのようなお色味のデニムの色違いです。

 

 

 

 

 

人気の、Skin5 というスキニータイプよりも

脚の形が出にくいので、気になる方におすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

インディゴカラーは、シーズン問わず

使えるので良いですよね 〜 〜 〜 ♡

 

 

 

 

やっぱり丈感が最高にジャストですな、、、、♡

 

 

 

 

このクオリティで¥25’000−って、、、

 

 

 

アイスブルーよりも、少しだけ固めの履き心地ですが

 

 

他の生デニムとは比べ物にならないくらい

はきやすいですっ!!!><

 

 

 

サイズ欠けちゃう前に試着 試着〜〜〜〜っ

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーまで GOLDEN GOOSE.

 

 

 

 

 

 

間違いない SUPER STAR ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージ加工(汚れ加工)少なめ、、、です。

 

 

ホワイト × 後ろのシルバーが

やっぱり安定のかっこよさ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの反対側(右足)には、

GGDB★ のロゴが、、、><♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのシルバーも派手過ぎなくて◎

 

デニムに、さいっっこーーーーに合う

スニーカーですっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

選べるのも今のうち、、、ですよ!!!

 

 

 


(※FLONTのInstagramより)
@flont_fukuoka 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 秋冬アイテムのおすすめが

止まらない。。。。

 

 

 

 

 

3.1 Phillip Lim のファー×ニット ジャケット。。。

 

 

 

かわいすぎでしょーが。。。。♡

 

 

 

 

 

 

 


ファージャケット/¥168’000−
(3.1 Phillip Lim)Size XS

ブラウス/¥48’000−
(3.1 Phillip Lim)Size S

デニム/¥157’500−
(VETEMENTS)Size M


※全てセール対象商品です。
提示価格よりお値引き致しますので、
詳しくは店頭へ問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル過ぎるアウター。。。。

 

初めて着てみましたが、

ドキドキが止まらない。。。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルが過ぎるゆえ、

お写真多め、、、。

 

 

細かめに、廻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっからどう見てもかわいい。。

 

 

 

今季は、やっぱりファーアイテムに目が行きますね 〜

 

ファーコート着てるおしゃれさん

本当によく見ました、、、。

 

 

 

 

これは人とかぶらないです!

 

そして 軽 〜〜〜〜〜 い っ!

 

 

 

 

 

 

個人的に、薄いカラーのデニムと合わせるのが

かわいーーーかと!♡ ♡ ♡

 

 

 

VETEMENTSの再構築デニムが 合いすぎます。。。

 

(このデニムもスペシャルプライスだなんて。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとドヤって

着てみる。 の巻。

 

 

 

 

 

 

 

そしてファーの下って薄着がかわいーですよねーっ

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

 

 

こんなに肩出してリアルだと

街歩けないですけどもっ!

 

 

 

ボリューミーすぎないので

本当に着やすいです!

 

 

ファーコートよりもカジュアルな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

閉じて、トップスとしても◎

 

 

 

実はジップの下には

ボタンが。

 

 

二重構造であったか。。。♡

 

 

 

一見分かりづらいですが、

大きめの襟なんです!

 

 

中に入れ込んで、ノーカラーみたいにも♡><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉めた時のボリュームもまた良し★ですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、インナーも、デニムもおススメです!!!

 

 

 

でも本日は、この子(ファー)だけを

みてください。。。

 

 

 

 

(雰囲気が過ぎる一枚 笑)

 

 

 

 

 

。。。。

 

もう一度上まで戻って

見て下さい。。。(しつこい)

 

 

 

ぜひ〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

このリムのファーには

このイアリングもぜひ、、、、

 

 

 

 

 

 

petite robe noire

イアリング/¥16’000−

 

 

 

 

 

このパーツ・デザインは、

petiteさんならでは。

 

 

アンティークっぽさがたまりません><♡

 

 

 

 

 

 

 

下のパールたちの揺れ方が

とってもかわいいんです!!

 

 

好きだなぁ、、、♡

 

 

 

 

今日のコーデでもずーーーっと

付けていた こちら。

 

 

 

 

 

 

FLONTでは ただいま

petite robe noireのアクセサリーが

充実しましたので ぜひ見にいらしてください★

 

 

 

 

 

 

明日もお待ちしております!

 

本日もご覧頂きありがとうございました^^

 

 

 

 

こうろぎ かずな

 

 

 

 

 

 


お問い合わせ
メールflont2009@yahoo.co.jp
電話092-714-2123

 

instagram▶FLONT_FUKUOKA 


 

▶ 

 

 

 

 

 

 

姉妹店のブログはこちら 星
ほしMOGGIE CO-OP
ほしg-GIE MAISON
ほしVIORO 
ほしMOGGIE CO-OP GINZA

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 12:12:04

てろてろ〜

テーマ:ブログ


こんにちは〜♪


今日もめっちゃ寒い〜
やっと冬が来た感じですね!!



昨日のホリさんのやっちょめさんブログ。。。

あたしもMOGGIEに入社にて5キロ太りました。。。
ただの食べ過ぎです

ダイエットしなきゃ!!


そんな事は置いといて、新作のご紹介でーす!


アウター/¥41’000−
Acne Studios)Size S

ブラウス/¥28’000−
(Acne Studios)Size 34

パンツ/¥42’000−
(MM6)Size 40

スニーカー/¥57’000−
Acne Studios
















何とも言えない丸いシルエット。。。
このメンズ感がかわいいですよね〜
身幅はゆったりめで、丈が短くなっております


 

AcneのGジャンは、下に重ね着しやすいサイズ感です
でも、全然着太りしないです!形がきれい!

お色違いも!2色展開です!





色をわかりやすくとりました↓↓




このハイブリーチな感じ。。。
強めの色落ち加工、アイスウォッシュが旬ですねぇ〜

ボタン穴の糸の色がパープルになっていて
デニムとの相性ががかわいい。。。
乙女心ついてます。。。





下のブラウスは、、、




こちらもAcneのノースリーブシャツ♪
前にホリさんとコウロギさんがブログで着ていた物と同じです!





ポケットが長めのデザインになっていて、着やせ効果があります
生地はコットン100%なので夏場にもOK!!




ボトムは、、、






入荷したばっかりのMM6!!!

センタープレスしてあるので形がきれい!
光沢感もあるので結婚式にもはいて行けますね







てろてろ〜っとしている生地です♪
アセテート67%、レーヨン33% 絶妙な配合。。。

これは季節問わず使える生地ですね。。。




ウエストは後ろのみゴムになっております
ラクチーン♪




シューズは、、、



またもAcneのホワイトシューズ!

マジックテープで左右にペタペタしてます




何度見ても、デザイン性の高い。。。
人と被りたくない方にもってこい!なスニーカーです

白スニーカーが被ってもこのデザインなら差をつけれそう。。。






こっそりなロゴもあります♪


 

以上!川嶋からでした
最後まで見て頂きありがとうございました!!



お問い合わせ
メールflont2009@yahoo.co.jp
電話092-714-2123


instagram▶FLONT_FUKUOKA 



▶ 



****************


RECRUIT!!!!!



ファッションアドバイザー・バイイングサポート
(販売、在庫管理、その他関連業務)

---募集店舗---

★MOGGIE CO-OP/g-GIE MAISON(警固)

★FLONT(今泉)
★Maison MOGGIE CO-OP(VIORO2F)

★FLONT(VIORO3F)

★MOGGIE CO-OP GINZA(東急プラザ銀座)

お問い合わせ先flont2009@yahoo.co.jp
担当:堀(ほり)


---募集要項---
<給与>
・経験、実力を考慮の上、当社規定による

<待遇>
・交通費支給
・賞与(年二回)
・昇給あり
・各種社会保険完備
・従業員割引制度あり
※研修期間あり
※社員登用制度あり


経験は問いません。

オシャレが好きな方、興味のある方、人と接することが好きな方のご応募をお待ちしております。

★MOGGIE CO-OP OFFICE STAFFも同時に募集しております★
ファションや雑貨など様々なアイテムを取り扱うセレクトショップの商品管理を募集いたします。
<募集内容> 
・商品の店頭への移動や商品発送

<応募資格> 
・年齢不問 ・未経験OK ・要普通免許(AT限定可)

お問い合わせ先
E-mail:moggiecooponline@ybb.ne.jp
担当:月形

****************


OFFICIAL WEB SITEはこちら ほし






Facebookはこちら ほし







姉妹店のブログはこちら ほし

qb MOGGIE CO-OP星




qb g-GIE MAISON星



qb FLONT VIORO星



qb  MOGGIE CO-OP GINZA星
 








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。