ボーダーマニア | 福岡セレクトショップ FLONT

福岡セレクトショップ FLONT

MOGGIE CO-OP・g-GIE MAISON ・FLONT VIORO・MOGGIE CO-OP GINZA


こんにちは!

FLONTのほりです。


最近、感動的に美味しいイタリアンに出会いまして。。。





平尾にあるPizzeria Gnamo(ニャーモ)。



この前菜盛り合わせが本当にどれもぜんっぶ美味しくて(;;)!

これで2人前なんですが、
本当前菜でお腹いっぱいになるな~っていうくらい、
もりもりの盛り合わせ。。。






釜焼きピザも美味しい、、、、
福岡でこんなに美味しいイタリアンが食べられるなんて(;;)

ど 好み。。 でした。
食センサーが びびびび! っと。。





コブタちゃん。。。
お野菜もたっぷりで、、

魔法のオイルをかけると更に 美味。。。。



ついこの前ランチに行ったばっかりだったのに、、、

いや~本当、美味しかったなぁ~、、、!
お腹いっぱいで幸せでした、、、


次のお休みもまた行こうかなぁ~~~。。







と!お洋服も もりっ とご紹介します!

本日は定番商品をご紹介ですよ~~♡ ♡




イェイ イェイ イェイ ♡















ワンピース/¥30’000-
(CALDER)Size S

スニーカー/¥53’000-
(GOLDEN GOOSE)

ボーダーキャップ/¥13’000-
(OSSA MONDO)




本日の福岡、かなり 冷え冷え。。ですが!
夏支度はもう始めなければ~~~!!!


いや、今日は本当に寒い、、、
絶対気温20℃以下だ、、、、


PARISのお天気が良さそうで良かった~~~^^
ボスとマダムはお元気そうで、、、☆
今はどのショールームを廻っているのだろ~~、、

リムはもう行かれているのかな、、
ニットのセットアップはどうかな、、、






いやいや、これから夏!なんだから!
脳みそ夏スイッチ!




近っ。。










ボーダー めん。


CALDERはPARISで見たときから好みだなぁ!!!っと確信していました。

やっぱり着ても可愛いのね(;;)♡ ♡ ♡





ポケットついてるのが何度も言いますけど、本当助かる。。。





ウエストでぎゅーーーーーっと絞って絞ってブラウジング。




こういうことですね。。 ☆



ピッチの太いボーダー様も好きですけど、
こんな細か~いのも可愛いなぁ~ 。。。



実はボーダーアイテムってあんまり持っていないんですけど、、ね。

このワンピースは一枚でさらっと着れてらくちんだし、
とにかく涼しい!






この生地をご覧ください!

てろてろ~ っと してるの、お分かり頂けますでしょうか。。



本当にとにかくめちゃめちゃ着やすい。。。



先に詳細画像を。。。












ラインもきれいだな~~~ っっ ☆














ウエストからのスカートのラインが細身効果有りと思われます。。!



これはラクチンな上に機能面も特価しておりますよ!!!

好み~ 好み~ 好み~~っ!




ギュギュっ








全身のバランスも良いな~。
背が高いほうではないので、ちょっとでもスタイルアップ要素があると本当に夏は助かります。




露出の多い季節ですから、、、。

鍛えなければ!!!!!
かっこよく服を着るために!!!





でもこういう二の腕も隠れる袖丈だと安心しちゃう。。







ボーダー×ボーダーも意外といけるな、、、
っと味を占めました。




ボーダーアイテムって実はあんまり持ってないんですけど。

上級編にチャレンジ!

でも全然普通にさらり。。っと合わせられるな~♡








いいです!!!!!







夏ならでは!な配色のGOLDEN GOOSEのランニングスニーカー☆



わくわくしちゃう色味です。











インソールもしっかりぎゅっと入っているので、
素足の強い味方★



ブルーが爽やかですわ~~~。。




足元見るだけで涼しげ~~っ



ワンピースにもう一度戻りますが。。。
合わせ方によってはCALDER、大人っぽく着れるな~。。






お出かけにはぴったりですね!

お洗濯が出来るのも◎ ◎ ◎!






夏のキャップも必需品でしょ。。。








ツバが長めで可愛いです♡


夏にかぶってたら絶対可愛い~っ っ っ!



後ろはゴムになっているので頭に合わせてフィットしてくれます☆

ボーダーにひかれる。







さりげなくつけているネックレス、お気づきでしたか?



QUEENE AND BELLEのクラウンモチーフネックレス~っ

ネックレス/¥56’000-
(QUEENE AND BELLE)




ボーダーにぴったり。。。

冬にニットと合わせても可愛いんだろな、、、
レース狂の私としましてはレースのブラウスとも合わせたいトコロ。。。










1点限り。。。でごじゃいます。。。。


あ~~~欲しい!





あ、最後にもう一つボーダーおすすめさせてください。



むむむ!







むむむぅ!










ボーダーカットソー/¥21’000-
(CALDER)Size XS




ピンボーダー。。

袖はわりかしジャストな感じ。。
身頃はゆったり~の です♡






形が良い、、生地が良い、、、、。。



左サイドの裾にはボタンが☆













CALDERのボーダー。
おすすめぽんです。








定番商品もずらっ とそろっております。。
ボーダーだけでなく、白、黒、ネイビーのベーシックカラーもありますよ~♡


夏にさらっと 一枚。。ぜひ。。



FLONT ほり



お問い合わせ
メールflont2009@yahoo.co.jp
電話092-714-2123


instagram

FLONT_FUKUOKA 






RECRUIT!!!!!

◯ファッションアドバイザー・バイイングサポート
(販売、在庫管理、その他関連業務)

★FLONT(今泉)
お問い合わせ先
flont2009@yahoo.co.jp
担当:堀(ほり)

★FLONT VIORO
お問い合わせ先
moggie2011@yahoo.co.jp
担当:柳薗(やなぎぞの)

経験は問いません。オシャレが好きな方、興味のある方、
人と接することが好きな方のご応募をお待ちしております。


---------------------------------------------------------


毎日更新中です 星
▶ 



OFFICIAL WEB SITE
はこちら
 ほし



Facebookはこちら ほし



姉妹店のブログはこちら ほし

qb MOGGIE CO-OP星




qb g-GIE MAISON星




qb FLONT VIORO星



qb  MOGGIE CO-OP GINZA星