********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************



こんばんは☆!
みーちゃんまんです٩(。•◡•。)۶
いつもご覧頂き
ありがとうございます♡
 


間もなく2017年も終わりますね~!
予定通り、bestnine2017をもって
今年最後の締めくくりです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

皆さま今年一年も
ありがとうございました♡
ネイルを始めて3年数ヶ月ほどですが
ブログ、Instagram、Twitterと
たくさんの方々と同じ趣味で
繋がることができて嬉しい年になりました♪

それでは、bestnine2017発表☆!


秋から最近にかけてのものが
多くランクインしました(*´▽`*)♬*゜
やっぱりピンク率高め~!
このランキングは
Instagramのいいね♡の数で決まっていて
自分のbestとは多少異なりますが
どれも思い入れのあるネイルばかり♡*。+

それぞれのリンクを画像下に載せたので
よかったら記事も見てくださいね♪

No.9



今年は数年ぶりの復職から始まり
仕事もプライベートも
充実していて新しい挑戦もたくさん☆
Ameba公式トップブロガーや
HOMEIオフィシャルネイリストなど
貴重な経験もできて
大きく成長できた1年でした(*˘︶˘*)♡


そして
家族の大切さを改めて知れた年!
夫も子供達も両親も兄弟も
たくさん支えてくれて
たくさん幸せにしてくれて
感謝してもしきれない(ฅ•ω•ฅ)♡


そして、辛いときも
読者様やフォロワー様との絡みで
何度救われたことが(;∀;)♡
楽しい1年を過ごせました!
ありがとうございました☆



来年も楽しくてあっという間に過ぎるかな?
どんな一年になるか楽しみです♪



それでは皆さま
良いお年をお迎えください«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ランキングに参加してます!