********************


Instagram→meechanman
Twitter→yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************




こんばんは星
みーちゃんまんですグリーンハート
いつもご覧頂き
ありがとうございます照れ




台風の影響は大丈夫でしょうか??
私の住む地域はずっと雨が降っていますが
今のところは特に影響は出ていません手
無事に過ぎ去ってくれることを願いますショボーン




今回は昨年も何度か組み合わせた
最強の配色(主観)で
ネイルをしましたラブ


Instagramで
縦はストライプ、横はボーダー
じゃぁ、斜めは?
という疑問に
本当はどちらもストライプらしい上差し
というコメントを頂いたので
斜めストライプと呼ぶことに決めました照れ



使用したもの


◎パラドゥ
・RD02  リラックスボルドー
・GY01  スモーキーカシミア

◎Ducato  コンデンスミルク

◎ネイルアートシール
ゴールドドットライン  (ダイソー)

◎メタルパーツ  スクエアフレーム

◎ラウンドスタッズ  0.8mm





☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

~親指&中指~

①スモーキーカシミアを二度塗り


②トップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる


下矢印

~人差し指&小指~

①コンデンスミルクを三度塗り


②リラックスボルドーと
スモーキーカシミアを二度塗り


粘着を弱めたマステを真ん中に貼って塗ると
綺麗&簡単に塗れますが
コンデンスミルクがよれるのが怖くて
フリーハンドで塗りました笑い泣き

③ラインテープを境目に貼る


今回は三本ラインをカットして使ってます!

下矢印

~薬指~

①リラックスボルドーを二度塗り

②ラインテープをカットして貼る


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


コンビニコスメで
こんなにお気に入りのネイルができるなんて
思いませんでした爆笑
すごくお気に入りラブラブ
ですが......


残念なことに
薬指のラインテープをカットする時に
小指が薬指にくっついちゃってて
よれてしまいましたガーン
髪の毛のような亀裂がえーん
すっごくショック~アセアセ





続いては、クレンジングゲルのご紹介ハート


トゥルーネイチャー様の
シンデレラタイム
ブースターセラム
ナノクレンジングゲル
ホット&ピール
プレミアム・クレイ
をお試しさせて頂きましたチュー


私の大好きなシンデレラタイムシリーズラブラブ
やっぱりパッケージも可愛い~ラブ
パケが可愛いと
ついつい手が伸びちゃいますよね滝汗


このクレンジングゲルは
星メイク落とし
星毛穴洗顔
星導入美容液
の3つのステップが1つになった
導入美容液クレンジングゲル口笛
3種の上質な天然クレイ
毛穴汚れと古い角質に吸着して
メイクと一緒に取り除けますグッキラキラ


ピンクのチューブからは想像できない
グレーのゲルにビックリびっくり
イメージではクリアピンク...ピンクハート


広げてもある程度の厚みが残り
泥パックのようなテクスチャーなので
ひんやり気持ちいい照れ
メイクと馴染ませる過程では
この厚みのお陰で肌を擦ってる感覚がなく
優しく馴染ませることができますルンルン


ピーリングでヒリヒリしたり
痛みを感じることはありませんし
つっぱりもありません手
ただ、実際に顔を洗ったときは
気になりませんでしたが
手の甲にメイクをして試してみたところ
マスカラとアイライナーが残りましたアセアセ


でも、コットンで拭き取ったのが
よくなかったようで
お湯を含ませたコットンで
トントンしたら綺麗に落ちましたびっくりキラキラ

7つの導入美容液成分配合で
お肌のキメを整えて
洗顔後のスキンケア効果も
サポートしてくれますラブ

角質を除去するからか
使っていくうちにお肌表面が
柔らかくなってきたように感じますし
化粧水もぐんぐん吸収してくれる照れ
さすがシンデレラタイムシリーズですねハート


トゥルーネイチャー様の
ブログリポーターに参加中






最近は全然甘皮処理してないな滝汗
失敗したら一気にカサカサになりそうで
怖い時期になりましたタラー
でも、少しでもネイルを綺麗に見せたいショボーン
やっぱり小まめにやらなきゃなぁ...
この冬もケア頑張ります笑い泣き
それではまたバイバイ




ランキングに参加してますピンクハート