********************


Instagram:meechanman
Twitter:yuzumamatan

♡フォロー大歓迎です♡


********************




こんばんはー星カラフル
みーちゃんまんですニコニコ
いつもご覧頂き
ありがとうございますラブラブ




やっと娘の風邪が治まってきたのに
今度は息子がガーン
保育園から電話が来ましたタラー
やっぱり姉弟間で感染しちゃいますよねショボーン
代われるものなら代わってあげたいけど
私が寝込んだら子供達が困るので
もらわないように気を付けなきゃもやもや




さて今回はツイードネイルをハート


ツイードネイルが大好きな私ニコ
バランスが難しく遠ざかってましたが
やっぱりやりたい!!
と思ってやってみたら
意外とそれなりの形になりました爆笑
リアル度は劣るかもしれませんが
今までやってきた中で一番何も考えずに
簡単にできたので載せておきますルンルン



使用したもの


◎パラドゥ
GY01  スモーキーカシミア
OR01  モヘアテラコッタ
RD02  リラックスボルドー

◎NAILHOLIC  WT080

◎NAILHOLIC  BK081

◎NAILHOLIC  GD083

◎パール  2mm

◎ラインテープ  ゴールド  0.3mm

◎メタルパーツ  ドットフレーム



☆やり方☆

ベースコートを塗る

下矢印

~親指&中指&薬指~

①スモーキーカシミアを二度塗り
※親指はストレートフレンチ


中指はこれで完成星カラフル

②ホワイトで縦に複数のラインを描く


たくさん描いた方がいいですウインク

③ホワイトで横にラインを描く


太さはバラバラで
途中で途切れたりずらしたり
歪な感じでOKです星

④ブラックも同様に縦横のラインを描く


ホワイトのラインの間を埋めるように描くと
バランスがとれると思います照れ

⑤ゴールドで縦横のラインを描く


ゴールドはアクセントなので
少しでいいです上差し

⑥リラックスボルドーで『+』や
短いラインを描く


バランスを見てポイントにラブラブ

⑦必要であればホワイトのラインを足す


⑧薬指のみトップコートを接着剤代わりに
パーツを乗せる


⑨親指のみラインテープを貼る

下矢印

~人差し指&小指~

モヘアテラコッタを二度塗り


下矢印

トップコートを塗る

下矢印

キラキラ完成キラキラ


行程が多いように感じますが
NAILHOLICの細筆3本と
濃いめのカラー(今回はボルドー)で
簡単に!大雑把に!!
できちゃいますラブ


ちなみに親指は
黒→白の順でラインを描いたので
またちょっと違う印象に照れ
個人的には
親指の方が好みの仕上がりですハート





続いては、加圧レギンスのご紹介ハート


クリアネス様の
クリスチャンシリーズから
クリスチャン・スキニー
をお試しさせて頂きました音符


寝ている間に5段階の加圧効果で
効率よく脂肪を燃焼する
履くだけ簡単!集中美脚ケアキラキラ


手で伸ばした時は加圧というだけあって
伸びが悪いのかなキョロキョロ!?
と思いましたが
履いてみたらジャストフィットグッ
睡眠の妨げにもならない程度の
締め付け感はありますが
苦しい感じはしませんでしたニコニコ
血行が良くなりポカポカと温まってくるので
スーっと眠りにつけます星カラフル


このレギンスは
血行促進&基礎代謝アップにアプローチして
脂肪燃焼をサポートしてくれますルンルン
リンパを刺激して老廃物を排出するので
外見だけでなく内側からスッキリラブ
ツボを刺激することで
むくみとセルライト問題も
解決してくれます!

冬は脚が隠れるので
ついつい油断してしまいますが
隠せる季節だからこそ
日中もパンツの下にこっそり履いていますラブラブ
シルエットも綺麗になるし
脚痩せにもなるし一石二鳥ハート
今は1セットでやりくりしてますが
お洗濯用に複数枚欲しいなうずまき

私は起床時のむくみと
夕方のむくみが酷いのですが
このスキニーを履いていたことで
むくみがだいぶ解消されました乙女のトキメキ
私もそうですが
むくみで悩んでちる方は
効果の実感が早いかもしれませんウインク

ポカポカするから脚痩せ目的でなく
冷え対策としても良さそうです星
スラッとした美脚を目指して
継続していこうと思います爆笑


クリアネス様のブログリポーターに参加中






子供も落ち着いて寝てくれたので
これからは私の時間チュールンルン
ハーバリウムのキット届いたから
今からやろーぽってりフラワー




それでは、おやすみなさい流れ星




ランキングに参加してますピンクハート