いつもの県立病院皮膚科外来なう! | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

投稿写真

いつもの県立病院皮膚科外来なう!

今日はお風呂掃除をしてきたからか、めちゃくちゃ腰が痛いゼァ!

24時間風呂は定期的に中のクリーニングが必要です!

本日はジェットバルブの調子が悪くなったので中を開いてみたら、見事に中のクリーニングの石が汚れておりました。

クリーニングフィルターも交換しました!

なんだかんだで1時間位かけて24時間風呂の掃除をしていたらめちゃくちゃ腰が痛くなりました。まだまだ身体がなまっております。少しづつ鍛え直します!押忍!
m(_ _)m