夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

人の身体を治療するのが大好きで、世の中の

すべての人を元気で楽しい平和な世界にしたい

本気で孝動している格闘技大好きなド変態な

岩手の整骨院の院長です。


現在我が「チーム闘魂力」メンバー大募集中。   

本気の志のある方達を随時待っています。


御連絡はHP http://tashiro-s.com  から

確認の上、メール又はお電話/FAXでお願い

致します。 TEL/FAX 0197-23-5188


「北東北を元気にしよう」に賛同できる若い人達、

めちゃくちゃ大歓迎です。


ミラクルカイロ整体療法に興味のある方大歓迎。


自分の「闘魂力」を鍛えてみたい方、大歓迎です。


連絡お待ちしております。  田代整骨院 院長

 


テーマ:
投稿写真

本日に県立病院での久々の採血と尿検査です。

そのため2回病院に行ったり来たりしないと行けません。しかし、本日結果がよければ免疫療法の薬を減薬なります。

この免疫療法の薬が高くて毎回財布が大変です。減ってもらえれば体に良いし、財布にも良いですね。

しかし雨降で雷が鳴っているから写真も暗いですね!(>_<)ゞ押忍!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日のラッキーカラーは黄色と茶色と赤色!
本日はラッキーカラーに包まれて頑張ります!押忍!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。