久々の「大蓮の龍江刺店」様にお邪魔しております。 | 夢を実現する「闘魂力」ブログ

夢を実現する「闘魂力」ブログ

「世の中の皆様を元気にしたい」と日々想いながら、若い人からお年寄りの方達まで本気で心と身体を良くする為にと孝動している岩手の整骨院の変なオッサンのブログです。ホームページはこちらまで http://tashiro-s.com 

投稿写真

投稿写真

久々の「大蓮の龍江刺店」様にお邪魔しております。

おいらはちゃんぽんが好きでここでは必ずちゃんぽんを頼みます。

娘達は大蓮ラーメンが定番のようです。

奥さんはいつもは辛い担々麺を頼みますが本日は発音を失敗して「タンメン」が来ました。

仕方なく美味しく食べておりました!

押忍!(^_^)ゞ