■最新情報

 

 

昨日、プロフィール写真を変えました。

 

それまでの写真は・・・「怖そう・・」とか「冷たそう」みたいに言われてまして^^;

 

 

自分ではセミナー講師として、「キャ~~!信頼できそう!」「頼もしそう!!」な~んて思って貰えたらいいかな~と思ってたのですが・・・

 

「実際に会うとやさしくて柔らかい感じなのに勿体無いですよ~」←かゆっ^^; 

 

と言われることが何度かあって、今回変えてみることにしました。

 

 

今でしょ~みたいな手になってますが・・・^^;

 

自分では良いんだかどうだかさっぱり分かりませんが・・・

 

こういうプロフィール写真も含めて今のお店のメニューのあり方とか、経営法などは、自分は良いと思っていても、世間の方からはそうは思って貰えてなかった~と言うことがホントよくあります^^;

 

その結果、お客さま逃していたりすることもよくあるんですね~。

 

なので自分一人で考えるより客観的に見てくれる他人の意見を聞いた方が早く良い方向へチェンジできるんだな~と改めて感じました(^^)

 

こちらのカフエレッスンでも、そうした意見など聞いてみるのもいいですね~(^^)

 

 

 

さてさて、少し涼しくなりそうな9月10日(日)に、約1年ぶりとなります、骨盤セラピーセミナーを開催します!

 

骨盤セラピーセミナー公式HPはこちら

 

 

理論理屈は勿論大事ですが、

 

・まずは結果を出せる技術を身につけたい方!

・そして、ボキボキ、グイグイやる強い手技ではなくてやさしく女性ウケするテクニックを習得したい!

 

という方にオススメです!

 

1回の施術のビファオ・アフターです。

 

 

 

場所は自由が丘駅から徒歩6分のところにあります、ザ・自由が丘という感じの南欧風のおしゃれなサロンです。

 

 

今回は途中に珈琲タイムを入れますね(^^)私が入れますって機械がやってくれますけどね~

 

 

そろそろ私がやりたかった、お・も・て・な・しレッスンをちょっとづつ形にして行こうかな~と思っています(^^)

 

尚、こちらのセミナーの先行お申込みは、7月28日(金)21時から、こちらの無料メルマガ経由で開始します。

 

ちなみに自由が丘のサロンは狭いので少人数で行いま~す!

 

 

【募集】8月22日(火)集客できるアメブロとホームページの簡単な作り方 レッスン

 

 

■顧客を増やしたいあなたにおススメDVD


 

■無料メールマガジンのご登録はこちら

 

 

骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べるセミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています