「ここの施術がポイントなんだな~」

「このテクニックを動画で伝えたいな~」


そう思った時にいつでも画になる動画や写真を撮るためのモデルさんがいたらな~ってずっと思ってました。


そこで今日は、あらっ!?私にもできそうかも・・・的な施術モデルさんの募集をさせて頂きます。


誰にでもできる簡単なお仕事です(*^_^*)


モデルさん!とは言っても杏ちゃんみたいに背が高くて、細くて・・・みたいなプロプロ過ぎる方で無くても全然大丈夫です。


施術風景やテクニックの紹介の為の動画や写真撮影がほとんどですので、ごくごく普通に見える方にお願いしたいな~と思っています。



年齢も、以前はお子様が保育園に行っている間にお手伝い頂いた方もおられるので、特に気にしなくて大丈夫です(^.^)


ただし顏出しが気にならない方にお願いします。顏メインのアップで撮ることはまずありませんが、それでもチラホラ映ってしまいますので。


もちろんギャランティはお支払します!


ちなみに、現時点で8月6,7,10日のいづれかの日に、自由が丘のサロンで施術風景の撮影を行います。撮影時間は2時間程度になります。


施術モデルに興味のある方はこちらからご連絡ください (^.^)


今後、色々な撮影を単発的に行っていきますので、都合が合えば末永くお願いしていきたいな、と思っています。


あとは、他のサロンや治療院様のブログ、HP用のイメージモデルなどのお仕事も紹介させて頂きます(^^)


先日のこちらの募集 と合わせてのご応募も大歓迎です!


お気楽なのが1番の取り柄です。お気軽にご連絡くださいませ!(^^)!



■ ご質問・相談


 差がつく骨盤矯正、O脚矯正はこちら

■ 個人レッスンはこちら





骨盤矯正、O脚矯正、トリガーポイント療法、産後の骨盤セラピー、解剖学が学べる

セミナー、スクール

東京、埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、栃木、静岡、愛知、大阪、京都、福岡、鹿児島、熊本、佐賀、新潟、宮城、兵庫、香川、高知、金沢、北海道、秋田、 からお越し頂いています