昨日は、神奈川県からこちらの先生が個人レッスンにお越し下さいました。


マタニティ専門 アロマトリートメント

産後の骨盤矯正 なら 鷺沼駅より徒歩10分

ベビー&ママサロン ブルーバード



小さなお子様がいらっしゃるのに、時間の調整をして頂きわざわざお越し下さいました。


本当にありがとうございました<m(__)m>


産婦人科にて妊産婦ケアやベビーマッサージを行ってこられたこちらの先生。


ご自身も2人の子育てをしながらママセラピストとして奮闘中ということで、より良い妊娠&出産&育児ライフをサポートしたい!という思いで頑張っておられます。


ん~~ン!?私の子育て中とは違ってとっても元気ハツラツ、笑顔満開な先生でした。あやかりたや~~(^^)


そんな先生からレッスンの感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。




男性の先生とのマンツーマンなので初めは緊張しましたが、とても話しやすい方で、たくさん質問もしてしまいました。


私自身、ぎっくり腰の治療を通っていたことがあったので、あのびみょうな手技を丁寧に教えていただいて勉強になりました。


後は実践あるのみ!!がんばります!



終始笑顔で明るい先生・・・


こういう先生自身の魅了こそ、ホームページやブログで大いに伝えていきたいですね。


最後に、ご一緒にパチリ。


ん~~ん、やっぱりかかとに抜ける重心のバランスが崩れていますね。ちゃんとエクササイズの指導までしておけばよかった~(;^_^A メディカル骨盤・O脚調整法の教材のp39→p38の順でのエクササイズがおススメです。


これからも子育て、お仕事に適度に頑張ってください!


マタニティ専門 アロマトリートメント

産後の骨盤矯正 なら 鷺沼駅より徒歩10分

ベビー&ママサロン ブルーバード


最後に、個人レッスンを受講頂きました皆様、これから受講される皆様へ


個人レッスンは、受講したら、ハイ終了~~!閉店ガラガラ~~ではありません(^^)


実践で使い始めてからが上達の始まりです。


中には、質問や相談をすることに気を使ったり、遠慮される方もおられるようですが・・・・


先生方にとっても、そして私にとっても、実践で結果を出し、多くのお客様、患者様に喜んで頂く、そしてご自身が作りたかった理想のお店を作ること!これこそが目的なんです。


ですので、どうぞお気軽にご質問なりご相談なりをください。もちろんサポート料金は不要です。


ミジンコも?遠慮することはございませんですよ(^.^)



 ・個人レッスン~受講者様の声~