まだまだ、、、 | 理学療法士~physical therapist~HIROのブログ

理学療法士~physical therapist~HIROのブログ

日々臨床現場に立ち、大学院で研究活動に励む理学療法士(physical therapist)が関節外科やスポーツ医学、リハビリテーションについて最新の技術や報告などを紹介していきます。このBlogからソーシャルネットワークが広がれば良いなと思っています。

昨日の外来で痛みが3年間引かないスポーツ選手があるきっかけでよくなりました。

思いも寄らない疾患が隠されていました。

まだまだ、勉強が足りないと痛感した一日でした、、、

その疾患の詳細はまたBlogで紹介します。

おごりを持ってはいけないと実感した日でした。

できない自分に悔しさを感じた反面、新しいことが分かり非常に楽しい日でもあった。
これだから外来はやめられない!!
外来の楽しさも再認識できた一日でもありました!

常に謙虚な気持ちと向学心を忘れずにいよう。

HIRO


iPhoneからの投稿