最高のパートナー♡ | めだかろぐ

めだかろぐ

めだかの飼育をはじめました(≧∇≦)
わんこ、にゃんこ、フクロモモンガもいる大家族です★
ヨロシクお願いします^^

今日は、愛犬と楽しんでるフリスビードッグわんわんCDの大会でした。

今年からルールが変わり
地区チャンピオンを決める事になり、
記念すべき第1回目の地区チャンピオン決定戦ニコニコ


入賞者にはトロフィー♪





欲しいなー(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ


って言ってたのですが、
午前の大会で私が大きく足を引っ張り、厳しい状況にぐすん


しかし、午後の大会で相棒が全部キャッチしてくれた為
4位通過で決勝に挑めました♪


土日雨が降ったので
グランドは田んぼのような状態で走りにくかったと思いますが...
相棒がジャンプキャッチして着地の際に足を滑らせ2回も転がりながらも私の為に一生懸命走ってくれましたえーん


そして...




一番右に私と相棒がおねがい



じゃーーーーーーんラブ





位までの人に与えられるトロフィー!
相棒が私にプレゼントしてくれました(T-T)


いつも私の為に全力で走り応えようとしてくれる相棒。
親孝行の最高のパートナーですおねがい

本当に本当に感謝していますえーん



表彰式は既に暗くなって、写真が...ガーン



ボヤけてますが、相棒が嬉しそうに笑ってますニコニコ


いつもフォローしてもらってるので、
来年は私がフォローできるパートナーになりたいです。

いつもありがとう。
大好きラブラブラブラブラブラブ