何かが起こる!? | めだかろぐ

めだかろぐ

めだかの飼育をはじめました(≧∇≦)
わんこ、にゃんこ、フクロモモンガもいる大家族です★
ヨロシクお願いします^^

クリークなう♪


アクアライフの取材が終わったyamaちゃんが、何かしてるぞニヤリ




紅帝を選別してるうーん

何してるの~おねがい



ブログ見てる人だけにコッソリ教えちゃう。





最優秀...だとびっくり





ペア2席...だとびっくり





ま、まままままさか!?






最優秀の兄弟めだか、4ペア


あっかビックリマーク
やっべいなラブラブラブ




めだか倶楽部クリーク


久々にアクセスしてみましたよ。




めだか売ってません(笑)


更新せんかいっおーっ!
めだかちゃんのお尻をたたいておきました。

今夜、何かが起こるかも口笛口笛口笛