勘弁してくれー(>_<) | めだかろぐ

めだかろぐ

めだかの飼育をはじめました(≧∇≦)
わんこ、にゃんこ、フクロモモンガもいる大家族です★
ヨロシクお願いします^^

毎日、毎日雨雨雨

昨日は小雨の隙に水換えしました。
気温が低くなかったら小雨は逆に気持ちいいニコニコ

夕方はyamaちゃんとこにカツアゲ遊びに行って
ターボさん、めだかちゃん、yamaちゃんと夕御飯ニコニコ





めちゃくちゃ食べたー♪
yamaちゃん面白すぎる(≧∇≦)www
あー。楽しかった爆笑



雨の日は首や腰の調子がショボーンダウンダウンダウン
でも今日は病院休みやもんで、明日午前中に駆け込む予定病院
整体はめちゃくちゃ痛いけど、確実に楽になるから週2~3回位通ってますおねがい
自分の管理が一番大変ですショボーン


品評会の出品申込期限まであと4日しかないよ~えーん

大きくするのはさすがにもう無理かショボーン
出そうと思ってた子達がチビだから今年は諦めなきゃだな汗

雨続きで病気出ないか、調子を崩さないか。
毎日ドキドキしてます真顔

そんなこんなで、出品をまだ決められないえー?
ギリギリまで引っ張って出すめだかを決めたいと思いますf(^^;



★☆★ \ 今日のめだか / ★☆★



yamaちゃんの好きな黒黄のシマシマや♪
まだ体外光伸びそうですニヤリ



品評会の詳細は
日本メダカ協同組合 まで(*^^*)