た~んとお食べ♡ | めだかろぐ

めだかろぐ

めだかの飼育をはじめました(≧∇≦)
わんこ、にゃんこ、フクロモモンガもいる大家族です★
ヨロシクお願いします^^

夏の間だけあげてるブラインシュリンプ。

夕方はブラインの時間。
うちの子達はひめっちの姿見ただけで集まってきますよ。
可愛いやつらめ(´,,•ω•,,)♡




ごっはん~♪♪♪


みんな元気一杯ですうお座うお座うお座

寒くなる前にもう少し大きくなって欲しいなー。


今日は(も?)クリークへ行って来ましたニコニコ
愛しのミュウに会うの忘れたショボーン


いつもミュウは私に気付いて挨拶に来てくれると、硝子越しにお腹を見せてくれますラブ




何度も何度もチラッと確認しては
ごろにゃ~ん♪

誘ってるのかっラブ


ミュウ可愛いなぁチューチューチュー
ひめっちはミュウにメロメロです♪





品評会まであと11日

出品申込の締切まであと7日




詳しくは、
日本メダカ協同組合のHPへゴーアップアップアップ