わくわく♪ | めだかろぐ

めだかろぐ

めだかの飼育をはじめました(≧∇≦)
わんこ、にゃんこ、フクロモモンガもいる大家族です★
ヨロシクお願いします^^

昨日が品評会のエントリー締切でしたね♪




皆さん申込みしましたか?
私はギリギリまで悩んでたら、めだかちゃんが
ひめっちのエントリーがないぞームキー
って(¯―¯٥)

はいっ!申込みしますっあせる

直ぐにFAXしましたアセアセ


普段ならお目にかかれない、全国の極上めだかや人に会える
年に1回のお祭りを全力で楽しもう!!


品評会まであと

詳細は、
日本メダカ協同組合 まで


ワクワクするな~おねがいおねがいおねがい






★☆★ \ 今日のめだか / ★☆★





この子達は白い容器で飼育してますニコニコ
目で見ると鱗が分からない位のベタ黒なんですが、写真でそれを撮れなかったf(^^;
しかし黒さはまだまだやな~

来年は真っ黒くろすけにするぞ~٩( 'ω' )و