2017-02-28 15:56:14

スローガンと共に行動!

テーマ:NEWS!

毎年変わる会社スローガン

2017年の今年、定めた方針がこちらです。

 

健康経営を目指して

時を守り、

  場を清め、

    礼を正す!!

 

愛知県出身の哲学者・教育学者である森信三氏(1896-1992)によって提唱された「時を守り、場を清め、礼を正す」。

元々は学校再建をする際に考えられた言葉で、会社など学校以外の組織でも有効な考え方として広く知られているものです。

 

この旗印のもと、1年をスタートさせて2ヶ月。

まだまだ行動が足りていないと感じます…。

3つとも欠かせない大切な考えですが、特に自分に足りていないと感じるのは「場を清め」ること

一度片付けても、忙しさを言い訳にして整理整頓を怠り、気付けば机は書類の山に…。

 

 

マイナスの状態で過ごしてしまった2ヶ月を残りの10ヶ月で取り戻すのは簡単ではありませんが、明日は新しい1ヶ月が始まる日。

これを機にまずは綺麗な状態を作り、そして維持することで、健康経営に貢献できる社員を目指してまいります!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-21 11:25:18

大宮コールセンター オープン

テーマ:NEWS!

立川コールセンターに続き、

 

2月6日に大宮コールセンターがグランドオープンしましたニコニコクラッカークラッカークラッカー

 

 

全国のフリーダイヤル電話を大宮コールセンターでで一括管理致します。

 

アップ質の高いサービスの提供アップ」や「ドキドキ心のこもったアフターメンテナンスドキドキ」を

 

より迅速DASH!に対応させていただき、さらに幅広いエリアのお客様に対して行い、

 

皆様の期待を越えるサービスを提供できるよう努めて参りますキョロキョロ


更なるサービス向上を目指して取り組んで参りますので、

 

今後ともネクステージグループを宜しくお願い致しますウインクウインクウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 19:00:45

2017年新卒者の活動

テーマ:NEWS!
2017年4月3日に入社する新入社員たちも、
既にめきめきと成長していますおねがいキラキラ
 
 
インターンとして行っている
春のいえずみカップ 少年野球大会に向けて、
現在絶賛活動中ハート
資料作成を行ったり、宣伝したりご協力をお願いしたり
ここまでやってくれるのか!と驚くほど
一生懸命です筋肉ウインク
 
 
 
また、先日面談を行いました。
個性豊でとても面白いメンバーですラブラブ
考えや想いを話してもらい、ひとりひとりの個性が輝ける舞台に連れていきたい!と思いました。
 
感じるものがあり、改めて身が引き締まる思いです。
(ひよっこ頑張りますヒヨコ
 
 
 
併せて、支店見学車ということで、さいたま支店におじゃましてきました!
支店に足を運ぶのは初ランニング
みなさんお仕事中にも関わらず手を止め、迎え入れてくれました拍手
内定者たちも緊張の自己紹介、がんばりましたルンルン
 
 
内定者たちにとって、良い経験と思ってもらえていたら嬉しいものです。
もっともっと頑張るぞ~サーフィン
ますます燃えてきたぞ~~~グッデレデレ炎
新卒2期生が入社してくれることで、私たちにもエンジンがより一層かかります。
 
 
卒業論文や部活動、バイトで忙しく中々顔を合わせられないメンバーもいますが、
早く会える日が楽しみですラブラブ
 
 
人の変化を見れるって面白く、とても幸せなものだと思いました
(ひよっこ頑張りますヒヨコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 17:42:13

ネクステージグループへようこそ!

テーマ:NEWS!
この度、ネクステージグループに新しく仲間口笛が加わりました!!
 
山梨県は甲府市にある、ミスターデイク株式会社さんですグッ!!
 
 
地域密着型のサービスを提供している会社で、
お客様からの温かい声を大事にしている社風や、
働く社員を大事にして、より良い会社を目指す思いが合致して、
 
めでたくネクステージグループに加わることになりました!
 
ネクステージグループでは、全国のお客様に更なるサービス向上に努めてまいります爆  笑炎
 
 
それから本日2月7日(火)には、
18新卒学生向けの企業説明会を行いました照れ
 
先月開催された合同説明会から、もっと会社の話を詳しく聞きたい!!という学生が、20名ほど来て頂き、
会社の目指す所や学生の皆さんに託したい想いを熱く語り、笑いを交えて、時には白ける時間もありましたが繰り広げられましたおーっ!
 
毎年感じることですが、この子達が未来のネクステージグループを創っていく幹部になってくれると
安泰だなぁと感じる一時でしたお願い
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。