完全MEC食5日目!【前日比 −1㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{50F4A17A-6CA9-4E5B-9D9B-29D880B517E3}

朝食
{DDECEF24-2FEF-4D6C-B873-70EDAA06080D}
ゆで卵1️⃣🥚
6Pチーズ3️⃣ 

本日のゆで卵15分間カムカムtime🥚
22分?秒←タイマーで計ったハズ...だったのに動いていなかったので⏲

昼食
{CAA45162-2F21-4D29-B5FF-BC43CCBD7E72}
コロッケ 95g
卵焼き2️⃣🥚🥚

夕食
{7E869A2A-CC6C-4EA5-B7C2-7CD4A7419D9A}
肉 65g160g
6Pチーズ4️⃣

ナイフとフォーク本日のMEC量ナイフとフォーク
M⇒肉160g(規定量200g 達成ならず)
E⇒卵3個達成٩( °༥° )و ₎₎
C⇒6Pチーズ7個(規定量120g 達成٩( °༥° )و ₎₎)

前日比 −1㎏  【累計 −1.5㎏】
昨日は完全MECの食事でした。つまり野菜はノータッチバイバイ
やはりレタスきゅうりの食べ過ぎだったようです。適量の加減がイマイチなものであせる🥒
今日はお肉が少なめでしたが、その分カムカムをしっかり頑張りました。チーズは満足感がありますね。以前からゆるくMECやっていたのでカムカム30〜50くらい出来るようになりました口笛

様子をみながらやっていきたいと思いますキラキラ

暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村