完全MEC食4日目!【前日比 +500g】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{7BCBFD9E-34EB-41C5-8F9A-6D6C91F24529}

予想通り?体重が増えてしまいましたポーン

朝食
{2590B389-AC22-462B-A2C3-A5FA627CAA70}
ゆで卵🥚
6Pチーズ3️⃣ 18g×3個 54g

本日のゆで卵カムカム15分間チャレンジ記録は
18分33秒⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

昼食
{367B3751-11EE-4E62-AAF1-6CC7CBA2C868}
肉 44g+70g=114g
目玉焼き🍳🍳
6Pチーズ2️⃣ 18g×2個=36g

夕食
{513EADF4-3441-4040-97A8-DB0895F10314}
肉 80g+150g=230g
6Pチーズ2️⃣ 18g×2=36g

ナイフとフォーク本日のMEC量ナイフとフォーク
M⇒肉344g(規定量200g達成٩( °༥° )و ₎₎)
E⇒卵3個達成٩( °༥° )و ₎₎
C⇒6Pチーズ7️⃣ 126g(規定量120g達成٩( °༥° )و ₎₎)

前日から500g増えてしまいましたガーン
考えられるのは
野菜(食物繊維)の摂りすぎ!!
でしょう。。。
上矢印こちらによると
食物繊維は体にいいどころか、あまり摂りすぎると悪さをするとのこと。

毎日のようにたくさんの野菜を摂っていたところ...
物凄いお腹の張りを覚えて病院で調べてもらうと腸の中にソフトボール大の大きさの便が発見されたそう😱

ここで白状しちゃいますとえーん
昨日の食事記録の画像には載せていないのですが
{15046036-AC53-4D3D-86C1-8B6F1C096A43}
この食事内容でも緑(野菜)が多いのに
レタスをもう一皿分食べちゃいました😂

我が家には野菜が多すぎますタラー
きゅうりは6本も🥒🥒🥒🥒🥒🥒

何事も適量が良いと言うことですね。MEC以外は。気をつけますショック

手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村