完全MEC食3日目!【前日比 −1㎏】 | MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

MEC食(糖質制限) 歴7年目♪目指せ!痩せ体質☆

2023.4.11現在
MEC食を始めて7年目になりました。最高26.8㎏の減量!そしてリバウンド(*´Д`)

仕事は小学校の教員(常勤講師)をやっています。そのため平日のみ栄養バランスメニュー(給食)もあります!

毎日の過食と戦いながらマイペースに頑張るブログです(^ ^)

{5342861D-7A5C-4792-88A1-F826DE71239D}

久しぶりに
お腹が鳴っている音を聞きました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
空腹の時に鳴る音ですね。今までMEC生活をしていてもほとんど聞いた事はありません。腸が活発になってきたのかな。右矢印腸鳴り、腹鳴り、お腹の音のお話|美腸セラピースクール松下Blog
でも
お通じ事情はあまり良くないです🚽

本日は
6Pチーズを食べました...が!
現在の6Pチーズ...

{8EEB15E7-F50E-48C3-8CDD-D6816D27AC6D}
左上...雪印メグミルク 6Pチーズ
右上...ster select(ヤオコーのプライベートブランド)6Pチーズ
下...ローソンセレクト6Pチーズ
{127CC389-C3D6-4B83-972F-2AC47C120620}
どのメーカーのチーズも
6Pで108g!なんですよねびっくり
1Pは18gとなり、
6Pチーズ7個を食べる事に(6Pチーズのみで規定量120gを摂る場合)にやり

{62C52E70-09A5-4BC1-A49F-C1669958FF95}
朝食
6Pチーズ3️⃣ 18×3=54g
ゆで卵🥚
しっかりカムカム用に細かく切りました。
{F2AF5F87-3DA9-4600-8093-CE8C68926282}
本日のゆで卵15分間カムカムtimeは
14分45秒
半熟玉子だったからかなえー

昼食
生姜焼き肉 58g 
スクランブルエッグ 卵2️⃣
レタス
{20B8CF7E-8A09-4350-9589-00356D4046B1}

しっかりカムカムしましたナイフとフォーク
{E1D84292-F520-4A99-AEC2-4AC2EF3CE65D}

夕食
6Pチーズ4️⃣18×4=72g
サラダチキン(トップバリュー)110g
手羽2️⃣ 51g
レタス
きゅうり🥒
サラダ多め🥗

{15BBCCA3-1316-4116-B41C-CE041EC22152}
たっぷり1時間かけていただきましたウインクキラキラ

ナイフとフォーク本日のMEC量ナイフとフォーク
M⇒肉219g(規定量200g)達成٩( °༥° )و ₎₎
E⇒卵3個達成٩( °༥° )و ₎₎
C⇒6Pチーズ7個 126g(規定量120g)達成٩( °༥° )و ₎₎

前日比 −1㎏
開始から −1㎏

きゅうりやレタスのサラダを食べ過ぎたかなガーン
適量ならOKとの事だったけれど
適量の範囲を超えている気がするのだが...ガーン
明日の計測結果がどうであれ
しっかり受け止めまするショボーン

最近小さな親切なにかした?

▼本日限定!ブログスタンプ

 あなたもスタンプをGETしよう

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村