MAXの旅 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



ばあとわたしとチビ僕の3人で東京に行ってきたときの写真をいくつか載せます。

ちなみにこの旅、目的は東京に行くことではなく新幹線のMAXに乗ることです。


とにかく自分がお腹が空いてることにも気づかないほど終始ハイテンションだったチビ僕。


これなんて楽しすぎて宙に浮いてます。




この水のアトラクションがなぜかウケて大爆笑で見物していました。




観覧車ではスカイツリーも見れました。
でも観覧車の頂上付近に来ると、ばあの人格が豹変するので要注意です(´д`|||)







念願のMAXにも乗れて、好きなだけ遊びまくって、チビ僕にとってかなり充実した旅でした。


Android携帯からの投稿