非常に元気に育っています | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



私が郵便局やら銀行やらに行って帰ってきたらパパとサッカーしてました。





これが意外とマトモに蹴れててびっくり!
サッカーうまいじゃん!!と二人で褒め称えました。



その後はいつものバイクを担いで登場。
この後ろ姿かっちょいい。






そして今日も走り込み。
彼は心身ともにちょーー元気です。




今はこれが愛車ですが、将来18くらいになって車が欲しくなったら

『ばあ、ちょっとクルマかいにいこうか!ね?ひとつだけだよ!おねがい!ばあだいすき♥』

とお得意のばあ殺しの話術でおねだりしてくださいm(__)m


Android携帯からの投稿