お見舞いにいく | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



とてもいい天気だったので歩いて(バイクで)病院まで行ってきました。


病院までは歩いて数分だし、おばあちゃんの病室にいたのはほんの10分くらいなのに行って帰ってきたら1時間半たってました( TДT)






となりの公園で鳥にパンあげるってはりきってるくせに自分で全部食べたやつ。

こんな感じのに付き合ってると本当に3歩進んで2歩下がるペースです。



そしてやっとこさ家に戻ると玄関に素敵なプレゼントが!!

「あ、メロンだ!」と言った瞬間、

『え!めろん?たべようか!』とさっさと袋ごと持っていっちゃったチビ僕Σ(゜Д゜)







わたしに渡すまいと必死こいて運ぶ(-_-;)

本当においしい果物だけを嗅ぎ分けるその特殊能力どっかで使えんかね?


開けると見るからに高級メロン!!
そして待ちきれない手が忍び寄る!!




おいしくいただきます!!\(^o^)/


Android携帯からの投稿