新大を散策 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



日曜日はとってもいい天気だったのでマックを買って新大のキャンパスで食べました。


広いので走り回るのにちょうどよい!





新しい図書館の工事をまだやってるのでクレーン車やパワーショベルなど大好きな働く車が大集合で、チビ僕は大興奮で見物していました(;´∀`)


それにしても新しい図書館、
窓多くね?





食後は大学内を散策。

猫に遭遇!
大学内は猫たくさんいます(^_^)





どうも猫好きらしく20分ほど猫と向き合っていました(-_-;)






ようやくばいばーい♪


その後は馬も見てきたけどお気に召さなかったご様子。


何で嫌なの?と聞いたら

『なんかライオンさんこわいのー( TДT)』だって。


チガウヨ。


Android携帯からの投稿