春の僕ファッション | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



今日はおばあちゃんに会いにわかばさんまで行ってきました。

おばあちゃんたちがいっぱいでテンション上がった僕は
『ちゅらいよぉ~~!』
『よーじゃにごーっごー!』
『のーさぷらーいず!』
と持ちネタを披露するも誰にも伝わらず…( TДT)


いま一生懸命アイアン・メイシンを練習してるけどきっと誰もわかんないんだろうな、かわいそうに( ;∀;)


そんな今日のチビ僕はカラーパンツで春の装い☆
オレンジ色の靴との組み合わせがかわいいぜ!








ばあが言うほどお腹はキツくないぞ!


そして昨日はチェック柄の派手ズボン☆





いっちょまえにポケットに手を入れてる(-_-;)


以上チビ僕最新ファッションでした。



Android携帯からの投稿