愛車でお買い物 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



最近天気がいいのでよく愛車のバイクでお散歩いきます。

そしてパン屋さんの前にくると必ず自分のバイクを駐車場に停め、『パンかってくるねー』と行ってしまいます。

ちゃんと車止めのとこに寄せてる感じがウケる(笑)

(完全に邪魔なので後でこっそりずらします)





買ったパンは必ず自分で持ってくれます。




それはいいのですが!
迷惑なのは何故か帰りが徒歩なのです!
バイクはどーすんだ!?( ̄ロ ̄lll)


パン屋のお姉さんにいつも「今日も自分で駐車場に停めてきたのー?かっこいいね!」なんて言われるので調子に乗っていつもバイクで通うチビ僕です( TДT)


Android携帯からの投稿