恐ろしいお肉 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



最近たまにやるのがねんどあそびです。

我が家は私もパパも図画工作大好き人間なのでこうゆうのやりだすと各々熱中してしまいます。


まずパパ作。



不気味ですが上手です。




次、チビ僕作。



『おにく』だそうです。
霜降でおいしそうですね。



次、わたし作。




バラです。ちっちゃ!
ぶどうといちごも作りましたが、あっというまに無惨な姿にされてしまいました。




そしてさらにチビ僕作。



『おそろしいおにく』だそうです。
なぜ彼はそこまでお肉にこだわるのでしょうか。
それこそ恐ろしいです(-_-;)


その後も彼はお肉ばかり作り続けました。
楽しいねんどあそびでした。


Android携帯からの投稿