トミカの収納 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。







A4クリアファイルに間仕切りを入れて収納してみました。

あら、ぴったし!(☆o☆)

そして重ねられる!!




縦置きもできるよー♪



このまえ裏のお兄ちゃんからミニカーをたくさんもらったんだけど、
その中にパトカーもあって、
いつもなら『ピーポー!』って言うのに、
なぜかそのパトカーを『ばあ!!』って連呼するの。


後ろを指差して言ってるから

よく見たら…






マツダ車だった!!

まじびっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ


マツダのマーク=『ばあ』らしい。


CMも最初気づかなくて、なんで長友がばあなんだ?どこも似てなくね?って思ってたけどそーゆうことだったのね!(☆o☆)




Android携帯からの投稿