名前を呼ばれ隊 | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



夜はなぜかちょんみおばさんちで兄弟集会。


大好きな(?)おじやんが迎えに来てテンションアップ♡

おじやんの車のまわりで興奮しながら『じーやん!じーやん!』と連呼。

おじやんの免許証を見ても『じーやん!』

ちょんみも負けじと「ちょんみ」や「みーちゃん」と教え込んだけれど、出てきた言葉は

『じぃーちゃん』

遠いな( ノД`)…



そしてなぜかちょんみおばさんちで掃除に目覚めた僕。







みんなでしゃべってる間ひとりルンバ状態。



そして!!
帰宅後またトイレでウンチできました!!
しかも今度はちゃんと座ってできたよ!ヽ(・∀・)ノ


トイレでウンチできるって楽だー♪


これを機にちょっとトイトレに本腰入れてみようかな!?


Android携帯からの投稿