てんしゃ!! | どうも、チビ僕です。

どうも、チビ僕です。

チビ僕のおもしろおかしい話です。



毎日親子で豪快に遊んでいます。
楽しくってしょーがないぜ!


そんな昨日は予定がないのでふたりで自然科学館に行ってみようかなーと思っていたら、なぜかパパも休みだったので3人で行くことにしました。






このリニアモーターカーがとても気に入ったらしく、
『あ、てんしゃ!!てんしゃ!!』
と走るたびに全力疾走で行ったりきたり!!(゜ロ゜ノ)ノ






もう興奮しすぎてどこ行っても何しても『てんしゃ!』しか言わなくなってました。



そんで知らないおばさんに
「いやー!足腰がしっかりしてるわー!」
って3回くらい言われてた。

さらにおばさんは一緒にいる人に
「ほら見て!しっかりしてるでしょー!」
って2回くらい言ってた。



そんなに!?Σ(-∀-;)



ちなみに自然科学館、
母子手帳もってくと大人ひとりタダなんだって!


持ってけばよかったーー。




Android携帯からの投稿