【配布】「圧縮拳」&「複写拳」アップデート | 旧・鋼鉄親子でゲーム漬け!

【配布】「圧縮拳」&「複写拳」アップデート

▼この記事の後、今日はもう一度更新♪▼



左手親指が曲げるたびに痛くなるほど、「リッジレーサー3D」をプレイしまくってるメカマスターです。

みなさんも気をつけてくださいませ。

あ~・・・この前レビューしてたやつ(リンク) ね。

なんで、そんなにプレイしてるの?

別に理由なんてなくて、ふつーに面白いだけ。

数年ぶりにリッジレーサープレイしたけど、やっぱりリッジは安定して面白いよね!

今度のリッジレーサーは多人数プレイがたのしいよな。

どうせなら8人で同時対戦したかったが・・・まぁ、8人集まることはめったにないし、4人でも十分白熱するぜ!

一人でやりこんでも普通に面白いよ!

このために3DS買うってほどじゃないけど・・・3DS持ってる人なら買ってみて!

ご購入はこちら↓

リッジレーサー 3D リッジレーサー 3D リッジレーサー 3D

・・・地味に宣伝入れてるし。

ほんとに面白いんだけど・・・でも、あえて文句を言うなら十字ボタンの位置がなぁ・・・

この位置のせいで、左手親指が筋肉痛だよ。

それは、文句を言う相手が間違ってるぞ・・・。

え?

リッジを十字ボタンでプレイしてるの!?

普通アナログスティックじゃ・・・

え・・・プレステ1時代に慣れすぎちゃって、僕は十字ボタンかなぁ・・・

俺も十字ボタンだぞ。
・・・え・・・私、アナログスティック派・・・
私もアナログスティック派ですね。

2対2かぁ・・・

結構きれいに好みが分かれるもんなんだね!

・・・ね・・・ねぇ・・・

二人とも、軽ぅ~く流してるけど・・・店長いつの間にいたの?

最初からです。

なんかもう、ツッコムの面倒になってきてな!

右に同じく!

店長、ぜんぜんトークに入ってこないから・・・。

店長、かわいそうじゃん!

影薄くたって、太ってたって、メガネから昭和の香りがしたって、店長がんばって生きてるんだから!

私は慣れっこなんですがね。

というか、ハニーさんが一番ヒドイ言い様です。

・・・で?

この記事は、なんのための記事なの?

まさか、ダベッて終わり?

そんなことないよ!

今回はしっかりした お知らせがあるんだ!

昔、このブログでブロガー用のソフトを配布したの覚えてる?

あ~・・・覚えてます。

一定サイズ 圧縮拳」と、「画像キリトリ 複写拳」ですよね?

すっげ~、よく名前まで覚えてたな。

俺。すっかり忘れてたぜ。

実は、このソフト。

64bitパソコンだと不具合がおきやすくて・・・

なんで?
僕はプログラマーじゃないから、よくわからないんだけど・・・言語自体が対応してないとかなんとか・・・

でも、さすがに64bitパソコンが普及し始めて、これ以上ほったらかしにしてたら使い物にならなくなっちゃう!

・・・ってことで、がんばって64bitパソコンに対応させました!

「一定サイズ 圧縮拳」(DOWNLOAD)

どんなサイズの画像もお好みの一定サイズに圧縮します


「画像キリトリ 複写拳」(DOWNLOAD)

画面上のどんなグラフィックも、簡単に切り取ってブログ用のサイズに加工します。


ちなみに細かい部分も修正かけてるので、今使ってくださってるヒトも是非是非ダウンロードしてみてね!

・・・え!?

今回の記事、もしかしてこれだけ!?

私、二言三言しか話してませんね。

全然花がねぇ。オチもねぇ。

やることもねぇから、セガも出しちまうか!

鋼鉄親子でゲーム漬け! ・・・。

わぉ!

セガ久しぶりの登場!

久しぶりの全員集合ね♪

変なところでプレミア感出さなくてもいいよぉ・・・

別にいいじゃん・・・たまにはこういう記事があったって!

配布ソフトのアップデート報告も大事なことだよぉ~・・・。




鋼鉄親子でゲーム漬け!

【親父-俺の独り言-】

ちなみに、息子がiPhoneアプリの開発に乗り出したらしいぜ。発売は1年後をめどにしてるらしい。正式発表は10ヵ月後くらいか?