東京ディズニーシー ハロウィーン♪ | meccaのブログ

meccaのブログ

イベント告知や作品紹介、制作秘話など
ブログに載せていきたいと思っています。

10月10日、体育の日に
従姉妹と東京ディズニーシーに
行ってきましたドキドキ
中村でぇすハロウィン
今の時期はやっぱり
ハロウィーンであります!!

不機嫌ではありません。(笑)


グーフィーたんドキドキハロウィンハロウィンハロウィン


ドナちゃんキスマークアップ


神様みたいな方が、
トイストーリーマニアの
ファストパスを下さった!!!!!!!!
どうやら、時間的に乗れないらしい。
私も、カップルさんに
譲った事が数回あったんだけど、
譲ってもらった事はなかったし、
待ち時間が190分だったから、
マジで発狂しました。(笑)

トイストーリーマニアは、
腕がプルプルするほど、
ストレス発散になりますよ。
あの、トイストーリーの
世界に自分たちが
お邪魔する感覚があって、
滅茶苦茶オススメ合格合格


夢しか見当たらなかった一日でした。



そして、告知です!
いよいよ、デザフェスの時期が来ました(ノ^^)八(^^ )ノ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回は、羽根・フェルトを
中心にした作品展開です。
大特価な物からこだわりの一品まで、
幅広い作品と、作品数で
そこのあなた!!!!!!!!
を、お待ちしております。

日にち→11月10日~11日
場所→東京ビックサイト
ブース番号→F115-116
両日出展します。

是非、遊びに来てくださいな♪



Android携帯からの投稿