おはよ〜 | 「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

2014年11月にMEC食に出会い、毎日豚肉を食べています。(最近はアブラを意識的に摂取する人体実験をしています!笑)

現在20.5kg減!(最終更新日11/30)

毎日食べている豚肉料理を中心に日々の事を綴っていきまーす!

豚ミンパワーで頑張るぞー!

ぶったみ〜ん♪

おはようございます〜!



今日も贅沢な朝の一杯を淹れています〜


お道具たち。
{16298F6E-5A8C-4727-A016-81283A913C9E}




まず、第一投を注ぎ、20〜30秒ほど待ちまーす!
{286776F7-6084-4BE0-ADAD-27A1471823AE}
蒸らしね〜



フレッシュな豆なので、膨らみが違います〜!
{3F9E5B2A-EB99-41FC-B23E-B7F7E8A5E9B0}
ペーパーフィルターも使って淹れると、こういう豆の具合まで見ることが出来て楽しいですよね〜


コーヒーが生き物みたいに思えてきます〜




今日は、町村さんの発酵バターを入れよっと!
{1D415456-88DA-4916-9E00-E87EE4C677C4}
贅沢〜ぅ




たっぷり3杯分作り、水筒にも入れて仕事場まで持って行きます!
{75C864C8-F5E9-4D21-96F6-E9C8B7C9D518}
今日もアワアワ美味しいです〜
(バター美味しい   さんありがとー!)



今朝もプランクやりましたよ〜
60秒+30秒
でダウンでした!

脂肪よ、燃えろ〜!



ちなみに体重は安定して、増えたままでーす!



3ヶ月推移のグラフ↓
{98516A8B-753C-44A8-B378-6891C1B87ABA}
(激減の急降下のところは、先日のインフルエンザの影響ね〜)



1年推移のグラフ↓
{6CA829EF-EDBF-4637-8E5E-EC10E0657EE3}



あの病での激減期は辛かったから、健康体で、このくらいの体重でウロウロしていた方が、体は落ち着くんだろうな。



こうやってグラフで見ると、面白いよね!


そんでは、仕事に行ってきまーす!


まったね〜

ぶったみ〜ん