毎日豚肉!(運動大嫌い! MEC食 糖質制限 脂質強化で19.4㎏減! )

2014年11月にMEC食に出会い、毎日豚肉を食べています。(最近はアブラを意識的に摂取する人体実験をしています!笑)

現在19.4kg減!(最終更新日2/21)

毎日食べている豚肉料理を中心に日々の事を綴っていきまーす!

豚ミンパワーで頑張るぞー!

ぶったみ〜ん♪

NEW !
テーマ:
こんにちは〜


雨の中、夫と息子はお出掛け〜


私は1人でお昼ごはん〜
{5985E8AA-E2CB-42C3-B56C-DF60D58B231D}
目玉焼き3個!





3つ一緒には盛り付けませんよ!!
{435DF68D-9A6E-4362-AAB3-26146C16723C}
1個ずつ大事に頂きまーす!
(冷めたらまた温め直しまーす)



ピンクソルトをガリガリやって〜
{0EE383A9-590F-4903-9EFE-004EFF319789}
少しずつ食べまーす!


「さぁ!ごはん!」と、食べることだけに集中するとさ、沢山食べてしまうから、こうやってBlog書いたり、LINEしたり、考え事したりしながら、KK30してます〜


今日もタイマー計測してまーす。

卵焼き3個を食べ終わるのは何分かかるかな〜?





そうそう、今朝の体重が、かなり優秀でしたー!

{E4669752-668E-4408-8514-96273D0AAF43}

インフルエンザで激痩せしてしまった時を除くと、何気に最低値を100g更新していました〜!
(−18.7㎏)


昨日の夜は結構飲み食いしてたんだけどな!


1年のグラフだとこんな感じ。
{53D8EE61-1E81-4AA2-B331-95DEE19A12BF}

なんか気のせいか、筋肉痛もあるけれど、体が締まっている感じがします〜

ジムで3つのプログラムをやった効果かな〜


ま、無理せず、マイペースに楽しみつつまた色々なことをやっていきたいと思いまーす!


さて、お昼ごはんの目玉焼き3つを食べるのにかかった時間は…
{5A60F5D6-875B-4A1D-960D-6835285607B9}
でした!



今日は胡麻油で目玉焼きを作りましたー!

目玉焼きをカリカリに焼くとよく噛めるからオススメです〜!

スクランブルエッグはね、ドリンクね!
急いでる時には仕方ないけど…


やはりよく噛もう!と思いまーす!


では、まったね〜

ぶったみ〜ん
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。