【京都の和牛専門店】新しい戦力 | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます


先日は研修を終えた新入社員のメンバーが初出勤ビックリマーク

私は指導役なので一緒に付いていました('-^*)/


最初は緊張している面持ちでしたが、

皆さん覚えが早い目

とっても優秀なメンバー達ですキラキラ


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


基本であるラップ巻の練習から

ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


洗い物まで頑張ってしてくれましたp(^-^)q

営業終了後は、研修で学んだことを発表してくれました。


一人一人これからの目標を発表してくれたのですが、

私は今までずっと新入社員のメンバーに付いていたこともあり

一回り成長した彼らに、思わず感極まるところでした。


今はまだ始まったばかりです。

一緒に目標に向かって頑張っていきたいですアップ



そしてもうひとつビックリマーク

レジ講習会を行いました。


なんとミートショップヒロのレジが新たに生まれ変わります


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


最新機能を備えた量りとレジは、

これからもっとお客様に楽しんで頂ける為のアイデアが

沢山詰まっていますニコニコ


明後日からヒロの店頭に登場しますよ~


お楽しみに音譜


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ

e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc