【京都の和牛専門店】お手軽!簡単!もつ鍋セット | ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

ミートショップ・ヒロ スタッフのブログ

はじめましてミートショップ・ヒロの磯村悠(いそむらはるか)と申します。

入社1年目新入社員です。

ヒロのお肉の美味しさを皆様に知って頂きたくてブログを始めました。

黒毛和牛通販のミートショップヒロ 増田です。
いつもご購読ありがとうございます


今日もかなり暖かい陽気でついウトウトしてしまいそうな

穏やかな天気ですニコニコ

店頭もきっと賑やかになると思います。


暖かくなってきたので、ついに見納めはてなマーク


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


通販サイト限定のもつ鍋セットです。

こちらのもつ鍋セットは熱狂ファンの方が多く、

一度買って頂いたお客様からのリピートが大変多い商品でしたアップ


ホルモンファン強し!!


ヒロのホルモンは新鮮でプリップリヾ(@°▽°@)ノ


ミートショップ・ヒロ スタッフみさきちゃんのブログ


見て下さいこの新鮮さ!!


こちらはもつ鍋セットにも入っている定番のホソです

(別名:こてっちゃん)


私は今まであまりホルモンを食べなかったのですが、

ヒロに来てから頂くようになりました。

プリップリで見ての通りコラーゲンもたっぷりラブラブ


なんともいえない食感です




そして、更に他店にない非売品

『京のモチ豚つみれ』と『もつ鍋の素』も人気のヒミツ


もつ鍋の素は

京やきにく懐石 祇園山名庵店 の三宅料理長発案です。


美味しくないわけがないですよね?(笑)



中にはレシピが同封されているので

後は野菜を購入すればあっという間に完成(^-^)/


おいしさだけでなく、このお手軽さもお気に召して頂けた

のではないかと思います。


季節問わず不同の人気を得る



【ヒロ特製もつ鍋セット】 約4人前 1,980円


是非、お試しください

きっと、アナタも虜に・・・・・恋の矢



にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村


ご当地グルメ ブログランキングへ

e9809ae8b2a9e38390e3838ae383bc