ツォルキン活用セミナー導入編 どこでもシートとともに出張してきました!! | あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

KU-KOです

 

世間では、12月も半ばを過ぎ、何だか慌ただしい~~!!

とか

先生も走るらしい、師走とかいわれてるこの時期

古い時代の西暦のカレンダーだけを使っていると、そう思いこまされてしまっているのかもしれません。

 

新しい時代のカレンダー

銀河万能計時測テンプレート

銀河のマトリクス ツォルキンでは

 

いよいよもって、第5の城に突入したタイミング

「赤い月」の13日間の流れが始まるタイミング

 

大きな大きな新しい変わり目を迎えています。

 

今年の5月末あたりから展開してきたことが、何かしらまとまってくる

「まとめ」の城(52日間) 次なる新たな銀河スピンに向けての

課題なんかも見えて来るそんなタイミングの中にあって、

銀河のマヤツォルキンで

 

 

KIN210 

260日で展開していくツォルキンの210日目の日に

 

「ツォルキン活用セミナー 導入編」を

出張にて、開講させていただきました。



{11D42767-370F-4EB2-A7B9-D172393A7132}


 

かねてより、ツォルキンの見方、日常生活での活かし方を知りた~~~い!とリクエスト下さっていたかたは

 

とっても素敵なかた

きものリメイクを手掛けておられる 

西由記子さん

 

{8A319FBC-472E-4123-8D95-A5B3F9607CBC}



手掛けられた作品がこれまた、ステキ!!

 

初めての出会いからかれこれ5年経っての今!!

 

ご縁が繋がって、約260日前にマヤ鑑定セッション受けてくださり

 

このたび、由記子さんがステキにリメイクされた着物ドレスと、由記子さんご自身のそのお人柄に惚れこんだ、地元六甲でとっても仲良くさせていただいているのマダムも、ぜひ一緒にお勉強したいわ~~と

いう運びになり、開講と相成りました~(^.^)

 

好評でした!!友禅ドレスと留袖ドレス

 

六甲の、ロケーション最高な素敵なスペース、ご提供くださり

{5C9DAFB0-3D1E-4017-B3FF-6389D3A7A348}


{43D38525-838C-4997-A95C-1AC2AD03E4CA}

{A17F3766-1A1D-42A2-94C6-CE837603CDE9}


ツォルキンを日常生活にどう生かしていけばいいのか?

うまく銀河の波に、宇宙のリズムに乗っていく方法を

意識の向け方を、お伝えさせていただきました。

 

ご自宅でも、サロンでも、お声掛けていただければ

どこへでも!!フットワーク軽く出かけていきますので!!

お声かけてくださいね。

 

え??

セミナーするのに、ホワイトボードが~~!!

無い~~!!!

 

はい!!

 

大丈夫!!大丈夫!!

ホワイトボードがなくても

ちゃ~~~んと、持参で(ボードせったろうて・・・!!??)いきますよ

って、そんなわけはなく(笑)

 

優れもののツートを、久々に出動させました!!

 

 

お役立ちアイテムがちゃんとありますので、

どんなスペースでも、壁があれば!!

張り付いて、ええ仕事してくれます。

 

 

{C68CA268-CAED-467D-9987-0C4CA655A77E}

 

{01A3195F-F93C-4413-B7CF-B1DE5136D7BA}


 

素晴らしいツールを知っていても、持っていても

使い方がわからなければ、もったいない!!!

 

ツォルキン活用セミナー 導入編


終わると、日は沈み、すっかりあたりは、暗く、

このロケーションの素晴らしさを目の当たりにして、坂道は、半端ないけれど、六甲、摩耶、えーとこやなぁ〜と!実感したのでした。

是非、260日ツォルキン、13対20の宇宙のリズムを意識して過ごして下さいね。


 

2018年 1月も神戸六甲で予定しています!!

 


 

 

あすわ代表 秋山先生から直々に学べる機会があります!!

 

全ては宇宙のリズムのままなのが分かることでしょう

是非、意識してみてください

 

宇宙のリズムを詳しく知りたい方は、

 

ツォルキン活用セミナー

導入編(宇宙のリズムを知る)

宇宙のリズムを刻んだ現代版マヤカレンダーの使い方講座です。
日常生活で活用し、宇宙のリズムを共振してみませんか?
2018年1月27日(土)
※各日とも内容は同じです。ご都合の良い日で、お申込みください。
12:00~17:30

参加費:6000円+テキスト代2600円

開催場所:あすわセミナールーム(大阪上本町)

 

ツォルキン活用セミナー

ステップ1(人・日の関わりを知る)

※導入編を受講された方が対象になります

2018年1月28日(日)
※両日同じ内容です。ご都合の良い日でお申込みください。
10:00~17:30

受講料:13000円(再受講6500円)

開催場所:あすわセミナールーム(大阪上本町)

 

セッション、セミナー、どこへでも、どこまでも、出張していますので、

ご希望、ご要望、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

24日、26日は、元町のcafeクロトさんに居てます~~!!

 

mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977

KU-KOMAYAホームページ

ステキな銀河ライフを!!音譜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 くーこでした。