あすわマヤンカレンダーリーダーKU-KOのつぶやき

神戸のマヤ山麓に住まいし「一度きりの人生、山あり谷あり、楽ありゃ苦もあるさ!」と、日々様々なことを経験・体験し、学ばせていただいてます。

今年のうるう年の2016年2月29日は、

0.0.フナブ・ク(KIN71)となります


今年(2016年)は、うるう年です。

間違えていないか?チェックしてみてくださいね。


本日のKIN(日)をブログ、ツイッター、Facebook等で、
発信している人たちのKINが違っていたり、ずらされた31
日間は終わりました。

うるう年のズレが終わったからと言っても、相変わらずうるう年のひと月に生まれた人たちのKINは1日ズレたままなのです。

これはとんでもないことなのです。

ずらされたカウントの書籍を購入し、KIN早見表を見ている人たちは、皆さん1日ズレたKINを導き出していることになるのです。


ずれたままズレズレでは、宇宙のリズムを意識できず、
ズレズレのままで、宇宙の波に乗ることなんで到底できません!!



★NEW★マヤ暦Q&A ★NEW★



マヤ暦に関する本当の情報を知りたい人は、ご覧ください



あすわ

マヤンカレンダーリーダー

KU-KO

TEL:080-3812-5977


メニュー / メールで予約 / 携帯で電話をかける





テーマ:

KU-KOです

 

なんだかんだ!

色々巻き起こる中、15日間

 

あすわマヤ遺跡ツアー2017へ!!

やっとこ、さっとこ、準備整いました。

 

というか、整わせないことには!!(笑)

 

image

 

やっぱり、ぎりぎりでの準備完了。

色々あとから気づくものも多々あるでしょうが・・・

 

もう、いいや~~!

パスポート! よし!

荷物!よし!としよう(-_-メ)

 

 

{8F17A9A5-3409-4416-8260-D3DBF34B5735}

なかなか重たいけど・・・・・

 

 

2時間後には、関空までのシャトルバスが、

玄関横づけで迎えに来てくれる~~!

 

今から、寝ると、ちょっとまずいかも・・・(>_<)

 

と、いうわけで、早朝4時45分

 

出発します!!

 

 

今から寝たらやばいことになりそうなので・・・起きとこ

 

飛行機の中で、爆睡かまさせていただきますわ~(笑)

 

3度目となる、あすわマヤ遺跡ツアーへの参加です。

 

今回は、4か国、18遺跡、超スペシャル、超ミラクル、超ゴージャスな旅となること間違いなし!

 

快くは無いだろうけど(笑)送り出してくれる家族に

 

 

{8FD3DB5E-FC48-477E-86D7-21DF297536B5}

 

 

 

 

感謝して、行ってきま~~~す!!

 

帰国は12月1日

 

帰国しましたら、また全開で頑張ろ~っと!!

 

 

 

☆彡お知らせ☆彡

 

12月14日(木)

cafe clotho にて、

第6弾KU-KOのマヤ鑑定会開催です

11:30~20:00

2018年に向けて、ご自身の人生の流れ、今世の役割

知っておいてみませんか??

 

 

{15E3B411-8410-45C4-85C0-E18B56F966EC}

 

{AA9007BD-2544-4358-9A36-B2918C15A034}

 

 

 

 

 

 

では、帰国しましたら、お会いできますのを楽しみにしています。

 

KU-KOでした。

 

mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977

KU-KOMAYAホームページ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

KU-KOです

 

神戸を拠点にcafeとかカフェとかかふぇとかで、

マヤ鑑定®セッションをさせていただいたり、

イベントに出展したりと、

「銀河のマヤ ツォルキン」を広める普及活動を

日々展開中でございます。

 

2017年の春あたりから、これまで未知だった神戸以西

神戸の西区、そして兵庫県は明石方面での活動を展開していくきっかけを作って下さった

 

フローリスト百田洋子先生



 パピオス明石イベンフロア

{B25998AB-A6E6-4FB7-AE44-2F1A056E2463}

{67A680B3-955F-42AF-A3AF-C08DDBDD811E}

{B89687F8-F3F6-4950-BAE7-8956D97862BB}

{CA154671-3E43-47E7-B509-D58A303A5560}

{F7B8007C-1B51-4734-8890-E90F0754472E}
主催下さった(中央)seawest の西海壽賀子さん
皆さんからとても頼りにされ、慕われてるステキな方、なので、周りの方々も皆さん明るくてステキ!


 

初めてパピオス明石で開催のイベントに出展させていただいてから、

色んな方と、つながる繋がる~~~。

 

そこからのご縁で、次次に、マヤはマヤでも「銀河のマヤ」「高次元情報」としての銀河のマトリクス ツォルキンを一人でも多くの方に知っていただく機会を沢山いただいています。

 

先日出展した「癒しスタジアム神戸」では、

明石のイベントに行きたかったけど、行けなくて、とか、明石のイベンで鑑定受けた友人からの紹介で、と、足を運んで下さった方々がいらっしゃいました。

前向きに動く事で、確実に少しずつでも銀河のマヤが伝わっていくのだということを実感させていただいてます。

それも、これも、ご縁のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。


先日、洋子先生が、カフェclothoさんで、

ワークショップを開催されるという事で、

これは!行かねば!と、


いつもセッションスペースを快く使わせていただいているあいちゃんと、洋子先生のコラボ企画!


世界に1つだけのリース作って、

あいちゃんのスイーツもいただける超お得で、スペシャルな企画!

丸山チームのママさんにも声かけて、

楽しくワイワイ参加してきました。


こんなん、出ました〜〜!!


一人一人、違う仕上がりに!


{E20BC739-EBC9-439F-8AE0-63D8139198E3}

{A170BD05-090C-433C-AE79-95AD3928D382}

{E799DAFF-AE98-4221-8C8C-C4F1D78A0334}

{072A26A7-E098-4744-AC9C-A2AE7554F5C7}

{62EC11BF-30B4-489C-A487-F21CDBB5FB92}

{B61359B6-F991-49FB-B84C-3DC150C089C8}

{74234424-F1A7-4CAA-BE7F-9EDE7CA95A03}

{DA03FFCE-1C81-461D-8DEA-23C1C5F276A5}

{49DBAFA3-EDB8-466B-9BC1-1230927F8099}

上質な素材をふんだんにに使ってくださり
的確なご指導下さったおかげで、
不器用なわたしでも、何とか完成させることができました〜〜!

皆さんの完成した作品を楽しみながら、あいちゃんの身体に優しいスイーツをいただき、盛り上がったのでした。グルテンフリーの米粉のチーズケーキと、リンゴのタルト!

美味しかった〜〜!


{BEBF5B47-D8C0-4A58-A8EA-9BBB8F05E10E}

{F8FB0974-3215-45F6-8E0B-A55222423EA8}

同じ環境で、同じ素材を使用使っても

個々の感性、感覚の違いで、それぞれ異なる表情が興味深く、面白いなぁー!と


同じツールで、同じ時間で向き合っても、それぞれの持つ感性、波形の違いで、変わって来るんだなぁ〜〜。

色々考えさせられる時間にもなりました。


丸山かいわいに、同じようなリースが飾られてるかもです(笑)


ものづくりも楽しい〜〜!1日でした。


カフェclothoさんでの

KU-KOのマヤ鑑定会は、次回

12月14日(木曜)11時から20時

開催決定しています。


11月17日から12月1日まで、

地球の裏側へ、ちょっと行ってきます。

セッション予約、連絡とれなくなりますので、

よろしくお願いいたします。


マヤの聖地から戻りましたら、また、全開で頑張りたいと思ってます。


さ、旅に出る準備、ほんまにせな!(笑)


KU-KOでした。

mail : kumiko0401@gmail.com

Tel : 080-3812-5977






 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年内最終の

うさと展開催です

 

本日は、年内最終の最終日!!です

 

 

{DAF1E50C-125B-44C5-AE03-9278711FC272}

 

 

 

手織り、草木染、自然素材の服の展示販売

あすわうさとの服展

 

2017年11月10日(金)~12日(日)

10:00~18:00(最終日は17:00まで)

開催場所:あすわ(大阪上本町駅より直ぐ)

 

最終日は、

事務局根岸さんと

西田てんこさんと前原まえさんが、スタッフ―されています。

 

うさとの服の着こなし方を、わかりやすくアドバイスしてくれますよ~

 

初めての方でも、どうぞ、お気軽にお出かけくださいね。

 

 

 

 

 


 

次回は、2018年2月です。

 

 

KU-KOでした!(^^)!

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 

KU-KOです

 

今年最終のうさとの服展の初日

朝から終日、楽しくスタッフさせていただきました~~!

 

2017年の開催もこの3日間で最終!!

 

その時、そのタイミングで出会う唯一無二のうさとと出会える機会も

あすわ開催のうさと展は 明後日までです。

 

 

{8E75A45A-375A-4AE0-8C19-2E47227F514F}
 

 

1日目!!!

真っ先に目にすることができるメッセージ!

ツォルキンダー!!!いずこへ~~~????

{A1DB738A-FBC8-4720-B63B-EE2F4A9ED914}

「銀河のマヤのメッセンジャー」でいらっしゃる秋山先生直筆の!!

ホワイトボードに描かれたタイムリーなメッセージ性の強いアート!!

 

な、な、なんと、フ、フ、フリーハンドなのです!!

目が釘付け!お上手!斬新!

 

{19FF1573-D0BF-43D4-A3AC-BBA357890BB7}
 

今の現状が如実に描かれてます!!

ヌースフィア講座で、お話しされている本当のお話し!!

 

 

{97DEEB00-7945-457B-809A-DA0B738B43F7}

 

 

 

年明け!!ど、ど~~~ん!と

凄い講座が予定されています!!

 

{CF4A3650-D10A-4A14-8731-CE9AC20BEC89}

 

「生きている間に気づく、気づかないはあなた次第、

それがヌースフィアの時代!」 ですよ! 

 

秋山先生はいらっしゃいませんが、力強いメッセージを胸に

「さ、一日!!ニコニコ笑顔で!!

明朗会計!!事務局根岸さんとスタッフ~~!」

 

{DE28AF6B-6F5D-4380-AE65-512513B5913D}

電卓にも着目~~~~!

 

 

うさとの服に、たくさんの方が出愛に、出藍いに

出会いにいらしてくださいました。

 

{83E969F6-5410-4273-A170-FAF5D0672AE0}

 

{08ADC2CF-A657-4AAD-B13D-0DAC0B4A4C2D}

 

 

{9A3DFD62-87C2-4B01-8777-6BAF1B4DE2F4}

 

 

{7BAE4365-B24E-43F8-AF07-6D2AF7AB1EB9}

 

 

{8A1326BA-3478-4F2E-9580-645730091DF6}

 

 

 

 

{B0802DCD-7F21-40AA-B835-61CBEFAEA61F}

 

 

 

{A90CF820-66D6-4A0F-A894-D0BD2C52D251}

郁子パンダ姫と

お決まりの、外せないポーズ~~!

 

背中合わせで~~♪恋しよう~~♪

なんかそんな歌あったな~~。

 

ビューティーペアとも・・・(笑)

 

お気に入りの一枚をゲット!されたパンダ姫なのでした。

 

{E63DE79F-E8B7-4F55-848C-BAF2EB2A3133}

 

 

私??今回はシュシュだけ!!

で!?うさとは??

って!!

 

ディスプレイのが気になって、外してもらったがばっかりに・・・

 

外してもらわなければ・・・

 

袖を通さなければ・・・・

 

来てしまったがばっかりに・・・・

 

あ~~~~~!内心は、めちゃめちゃ葛藤!!

7日後に、ツアーも控えてるし~~~

色んな思いが交錯した挙句

 

初日終了間近までどうするの!!?と悩んだ挙句!

 

一日の片付けをしながら!

 

少し大きめのギンガムチャック!年甲斐もないかな~~?

とも思いつつ、

 

え~~~~~い!

 

「根岸さ~~~ん!やっぱり連れて帰る~~~!」

 

と相成ったのでした。お手数おかけいたしました<(_ _)>

 

{EE67850A-1001-4446-BD64-B1E808C22588}
 

あっ。ギンガムいっぱい〜〜。
え?!ピンク〜〜!?って?(^。^)

どのギンガムにしたのか?
ご想像におまかせします〜〜(笑)

 

 

 

そんな一日は

 

偽りの計時周波数の西暦では、

11月10日(金)

 

銀河のマヤ ツォルキンでは、

 

171日目

 

KIN171

 

黄色い水晶の種の年

自己存在の月24日

KIN171「2(月)青い猿-白い犬」

 

銀河の音②

・白黒ハッキリさせる

・二極の力が働く

 

青い猿

・目の前の出来事に一喜一憂しない

・個々の質的な部分を問われる

 

 

白い犬

・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

・人間性を問われる

 

 

2017年11/9(木)KIN170~2016年11/21(火)KIN182まで
白い犬のエネルギーが続きます


※「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は、
P135ページの13日間メッセージもご覧下さい(^-^)

この先生のメッセージ、本当にいつもタイムリーすぎて、びっくり(゜o゜)

 

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用
Amazon にて好評発売中!!

値下げ価格でお買い得になってます

 

※こちらに記載しております解釈は、
ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。
あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 今日は、うさと展2日目!

朝から、18時まで開催しています。

お出かけ下さいね。

 

あすわうさとの服展

2017年11月10日(金)~12日(日)

10時~18時 (最終日のみ17時まで)
入場料無料
開催場所:あすわ(大阪上本町)

mail: kumiko0401@gmail.com

TEL:080-3812-5977

KU-KOMAYAホームページ

 

KU-KOでした

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)